見出し画像

過去に囚われるな。未来最高よ

これまでの人生において、

私はとにかくいろんな経験をしてきた。

これまでのものすごい経験は今後このnoteでどんどん発信していく。

さぁ

国家公務員という身分も捨て、

とにかく風の時代をフレキシブルに変化していき、

自分にとっての最高の人生を自ら作り出すことを決めた。

見えない未来を怖がっても仕方ない

過去は変えられないけど、

過去の捉え方は変えられる。

未来は自分の創造できる範囲でしか実現できないなら

考えを深堀りして理想の未来をイメージしよう。

そして、過去からくる今ではなく、

未来からくる今を過ごすことで、どんどん実現していこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?