見出し画像

大人になりてぇ

28歳、アラサー独身、現在無職☺️✌️

正直、生まれてこの方生きるの大変で
他人と比べて世の中不平等だなーって感じる


だって!

うすいさちよ(おじゃる丸の)
の状況よりやばくね???
さちよって他人と比較せず自分の夢追いかけてて薄い紅茶で幸せを感じれててかっこよくね???

28年生きてきて感じるのは
何事もメリットデメリットで全部正解で
その人が幸せだったらそれが正解。
他人が表面的な情報だけでとやかく言う必要ないし、言われててもそれに一喜一憂する必要ない

どんな状況でもメリット、プラスの方を見続けて生きる力?欲しいなーそれが育まれやすい環境で育った人とそうじゃない人いると思ってて、でもこのハンデっていつか役に立つのかなー?

他人の大変さって分からないし
自分の大変さも分かってもらえると思ってない
それぞれ比べるものじゃないから
それのせいにするのダサいなー

けど、私から見たらこの人こんなに恵まれてるのになんでなんでなんだろう、、って思っちゃう。また他人と自分を比較して、、


まだまだ子供で悲しい


自分って子供で子供が子供作れないから
そしたら結婚ってなんなの?って思ったり
そもそも今の自分じゃ恋愛向いてないし
人を幸せにできる状態じゃない!笑

出会ってきた大人の皆さまに
30代の方が楽しいよ!って言われるから
早く30代になりたいし
ちゃんともがいて大人になりたい!

このなんかもがいてるアラサーの期間を
いつか見返してこの頃面白いなー無駄にもがいてるなーwwwって
自分が見たいから等身大で思った事書きたいなーって思ってnoteはじめてみました!!
ってのがはじめた1つ目の理由👀

なのでこれを読んで不快になる方がいたらごめんなさい!あくまで超超超個人の意見です!

2つ目は
自分に足りない表現力を鍛えたいなー
考えてることは沢山あるのに
上手く伝えられないなーって思ってて
言葉足らずで人を傷つけてしまったり、、
それって自分の気持ちを
アウトプットする機会が少なかったのかなーって思ってはじめてみました!笑

なので!
めちゃめちゃ暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

でもそれ間違ってるよ!とかなんか、
なんでも良いので思ったこととか良かったら
コメントかインスタのDMでもください!
いろんな人の価値観に触れたい!!


そして

ここから先は

788字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?