見出し画像

現状報告240402

・ちょこざっぷ再開した!
以前は休会しても即日復会できたのだが今は規約が変わったらしく締め日の関係やら私の不手際で復会までにかなりの時間がかかってしまった……。

とりあえず昨日最寄りの新店舗に行ってみたんやけど、ネイルとかドリンクバーとか私が以前通っていた時にはなかったサービスが増えててテンション上がった☺️
ちな今日は脱毛行く☺️

昨日久々に体重計乗ったら51.65kgでウケた。(ウケん)
前回ダイエット頑張ってときの最低体重が45.5kgなのでかなりリバウンドしてる〜🥲
まあ程々に頑張るよん!49kgなったらとりあえずパートナーとパーティします!!!!!


2022年夏頃からつけている体重記録


・ティックトックライト飽きてきた
始めたてのころのブースト期間が終わりマジでクソみたいなレートでしか稼げなくなったのでやる気低減😅


・トップがクソなので会社がクソ
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なんやろね。マジで嘘つかれるし勝手にグループ会社(厳密にはグループ会社では無い)の仕事しろとかほんまに一生思いつきで喋っとるけんマジでムカつく。また来週には別のこと言いよると思うけんもう無視しとく。
尊敬できる上司ほんとおらん、条件面だけでこの会社おるわマジで🥵


・流行ってなかろうと俺はタンバルモリにする
ぱつっとした切りっぱなしボブが流行ってるのは知ってるんですけどね、私は毛量は多ければ多いほどいいと思っているので時代逆行タンバルモリでいかせてもらいますよ!!!!

中学生の頃から「〇はロングの方がいい!!!」と言ってくれている友人に来週会うので、その子に過去最長ロングヘアを見せてからバッサリ行く予定です!

ほんとに楽しみ〜!!!!
(毎日「「「髪切りたい!!!!」」」って叫んでるので(私の総意という意味でカギカッコ3つです))


・月末鬱について
ピル飲んでるけど普通に生理前鬱なる!!!し、なんか本格的な生理の血どばぁーじゃなくて色つきのオリモノみたいなのが一生出てダルい、まあ生理初日の激腹痛とか下痢がないだけマシかなあ、、。今後もピル続けます。


・最近本読めてない
まあ普通にネットが面白すぎるのでね、、。活字のみの本に比べてどうしても映像や音楽は強いですよね。また読む気になったら読む〜!


・電車に新卒社会人、大学の入学式と思しきフレッシュ人間たちがいっぱいいて圧倒される
すごい緊張した面持ちのピカピカスーツ若人がいっぱい居る!すごい!大学はマジで辞めん方がいいけど会社はマジで辞めていいので気楽に生きて欲しいね✌️



おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?