見出し画像

取材させて頂いた記事が掲載されました♪

頂いたお仕事についてご報告していくマガジンを新たに作りました。
ポートフォリオも、しっかり作っていきたいと思っていますが、
まずは、少しずつ、発信させていただいていこうと思います。

広島の病院とお医者さん探しは | ファミリードクター (family-dr.jp)様より
頂いたお仕事で、以下のの記事です。

↓↓

広島のおすすめオーガニックマルシェ2選|広島の健康・子育て情報|ファミリードクター (family-dr.jp)

今回の記事では、2か所のオーガニックマルシェさんを取材させていただいています。

どちらも3000文字という枠の中には入りきらない魅力がたくさんあり、
まだまだ書きたいこと、ご紹介したいお店がたくさんありました。

記事の中では一部のお店を紹介させていただいていますが、
ぜひとも、それぞれのFacebookやInstagramのページで、
最新の情報と、お店情報の詳細をチェックしていただきたいです。

お仕事ではありますが、
自分が好きなこと、興味がある分野ですし、
取材に行かせていただき、癒されるとともに、
様々学ばせていただけたことに感謝しております。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?