見出し画像

前食べたステーキ添えて

今日は、二回目の授業。
四日ぶりの学校で、一週間ぶりの出版編集。

全然お腹すいてない。

眠いなぁ、てことを考えてたら、意識が飛んでましたけど
帰ってきました。おかえりなさい味噌カツ

「さぁ、今日は見出しを意識しよう」「写真を意識しよう」って
先生が言うから、まずは画像を探したら、もうここ最近で一番見てほしい写真がこれでした。お腹すいてきた。

一ヶ月ぶりに、叔母と夜のご飯に行くことに、
叔母的には、お寿司がいいとのことだったのですが、この日の味噌カツは朝からバイト。お腹もペコペコで完全に肉の気分。

「お肉が食べたいなぁ…」希望を静かに述べてみたら

ありがとうございます。
神戸屋のステーキにたどり着きました。
パン食べ放題もつけていただいて、くるみパンが美味しいんだ。

もうお腹すいた。お昼はなに食べよう。


この記事が参加している募集

#note感想文

10,645件