見出し画像

初めての Note 

こんにちわ!

空港職員として働いていた、いまは?今も、ただの主婦です。

そんな私が、今日初めてnoteを書きます。

だいぶ前から耳にした事はあっても、どんなものなのか全く知る由もなく。。。

きっかけは、友人のnoteを読んだ事でした。

日々のことや社会の出来事、趣味、なんでもいいんですね(*´꒳`*)

ただ書くことはそんなに得意ではない方なので、自分では気づかない変な日本語
使ったりしているかも知れません。
どうしても気になるときは、ぜひ教えてください。


そして、少しづつ書き溜めよう思います。


まだ初心者なので、テーマは決めず、、、(笑)


食べること、旅行、映画鑑賞、ショッピング、子育てのこと、趣味
などになるかと思います。よろしくお願いします。



最後まで読んでいただき有難うございます。
今日はこの辺で🎵(๑╹ω╹๑ )



 ゆーい*小学生のママ*

吉祥寺のとあるお店です。また行きたい☺️