見出し画像

自分の難病を奇跡的に改善することができたきっかけをつくってくれた人はこの方です【うつ 難病克服 完治】

こんにちは。 

ボッチンです^^ 

先日から いろいろと 最近の症状の効果や 

よくなったことなど、お伝えさせていただいています。 

ありがとうございます。


●先日の記事がこちらになります。下のURLをポッチン↓ 



今回は、実際に僕が 

なぜこうして本格的に自己解決をすると決意をしてチャレンジをしていくようになったのか? 

そして自分の難病を奇跡的に改善することができた 

きっかけをつくってくれた人はいったい誰の影響なのか?


ということについて

お話しをさせていただきたいと思います。

まずいったい僕が なにをして

今こうして様々な改善効果が

でてきているのかと申しますと 


「栄養を意識をして とりいれるようになった。」


というのがかなりでかいです。 

栄養をやみくもにとったとしても 

自分の病が なおるとはかぎりません。 


では、なんで僕が 実際にここまで

やる気になって栄養療法というものに

チャレンジをしたのか??

 

というのは

ある方のブログをたまたまネットサーフィンをしながら見つけたことが始まりでした。


「精神病が治らないのはこれだ!」 

「精神病になっている原因はこれだ!」

「精神病やあらゆる難病や障害などは栄養で治る!」


みたいなことが書いてある記事を見つけて 

いままでそのようなことを

聞いたこともなかったので

興味津々でブログのなかに

かかれていることを読みあさりました。 


そして、そのかんじんの

衝撃を受けた方はいったい

どなたかと申しますと 、、、、


◉広島県で心療内科クリニックをされている藤川徳美先生です。 


詳しくは下のURLをポッチン↓


●ふじかわ心療内科クリニック

           (ふじかわ心療内科クリニックページより)

●藤川徳美先生は

他の病院ではお手上げで

改善完治すらすることができなかった

うつ病、そう鬱病、統合失調症、パニック障害、発達障害、不安障害、ADHD

そしてその他

いろいろな難病をかかえている人達を完治させている方で、奇跡のような改善例の成果をたくさんあげていらっしゃる方です。


何十年も治らなくて苦しんでいた方がそこにいくと、ほんの短期間ですっかり治ってしまった!


というありえない話がたくさんかかれていたり実際に体験して完治された人が

感謝の言葉で実際の体験談やレビューを書かれている記事が

たくさんあるのでリアルにすごいなと感じた方です。


それに、まだ幼い子供達で、お医者さんに長いこと通院しても

全く改善することのなかったいろいろな難病や発達障害、自閉症、アスペルガー障害、自閉スペクトラム症、など

ご両親の協力もあって、ありえない改善をとげることができていて

喜びと感謝のコメントをされている方の声がたくさん載せられています。


さらにびっくりするのが

協力をしたご両親も一緒になって栄養療法を実践してみた結果

親までも現在の症状からさらに健康になることができた! 


と、言うような

相乗効果の結果になられていて

本当にいまだかつてこのような成果報告を

聞いたこともないようなたくさんのことが

毎日のようにブログやFacebookなどから

報告されています。


なので僕は

最初このブログ情報にたどりついて目にしたときには、ワクワクと興奮で手汗がじわじわでながらも必死で読みあさった次第です。


あの時のことを思い出しながら今書いていたので

つい熱量がこみあげてきて

お話がながくなってしまいました。すみません。

まぁ詳しくは実際に

ブログの内容を拝見していただいたらわかるかと思いますが

このように幼い子供達や

思春期の子供達にむけても

真剣に患者の立場となって取り組んでいらっしゃる姿勢と人柄に強く魅力を感じたという点が

僕はチャレンジをしてみようと決心をした大きな理由でもあります。


そして


◉実際に僕が影響をうけた

藤川徳美さん自身が発信されているブログがこちらです。


ポッチン↓ 

      (精神科医こてつ名誉院長のブログより)

初めて目をとうしてみた時には

「なんじゃこりゃ?栄養で精神病が改善する??すごすぎる!」っと


めちゃめちゃ興奮しつつも

過去の自分のいろいろな経験から

最初はどこか疑いの気持ちで

信じられないじぶんもいました。 


ですが、自分はもう精神てき肉体てきにも

もう 解決の手段がなく おてあげの状態だし

このままなにもしなかったら

命の危険すら 感じていたので 


「やってみるしかない!やる!」


という選択肢しかのこっていませんでした。 


このようなことが 

まず自分がこうして本格的に自己解決をすると決意をしてチャレンジをしていくようになったこと

そして自分の難病を奇跡的に改善することができた

きっかけをつくってくれた方の紹介になります。


いかがでしたでしょうか??

今回も体調面の都合上 このへんで終わりにさせていただきたいと思います。 

あなたのなにかの参考や少しでも

お役にたてれば嬉しいです^^

次回は、そこから 実際に どんなことを参考にして取り組み出したのか?? 

について詳しくお話をさせていただきたいと思います。  

今回も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます(^^)


●今回の参考記事




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?