見出し画像

草刈り①

2019年5月20日(月)

これから空き家の改修工事!!の前にその準備を行なっていきます。

初回は、お庭の元気に伸び伸び育っている草を刈る作業を行いました。

とても立派なお庭です。

草刈り機で

枝切り鋏で

軍手をつけて地道に・・・地道に・・・。

この日は、地域の方、

ゲストハウス架け橋に宿泊してくれたお客さん、

シェアハウスの女の子達もお手伝いに参加してくれました。

お昼には、豚汁とおむすびを囲んで疲れを回復しました。

最後には、生い茂っていた草木のお庭がひらけて、光が射し込み

道が通れるようになりました!!!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回は、お家の裏のジャングルに向かいます!