見出し画像

新型コロナウイルスにはエイズが組み込まれてるって論文あったね

コロナ禍は謎が多いです。
2020年1月末にはインドの科学者が新型コロナちゃんにエイズと同じタンパク質が入ってるよ!論文を発表して大ブーイングから撤回してました。

新型コロナちゃんは生物兵器で意図的にばらまかれた説を私は支持してます。

コロナはただの風邪!ウイルスは存在しない!マスクを外そう!という主張の陰謀論系の方がいますね。
こういう主張はコロナ禍の初期から存在が確認できてた。
ウイルスは存在しない説が広まることによって、生物兵器説が馬鹿な主張となりウイルスの発生源を追うことを阻止することに成功!との話を聞いてびっくりした。
人が食いつきやすい説をわざと広めて本丸を隠すことが出来たのか!
考えた奴らは頭いいな!
陰謀論者も色々いるでしょうね。
人々の目覚め促進ポーズをとって別の洗脳に導いてるのも多そう。

テレビをよく見る人=コロナ怖い!マスク・消毒・ワクチンしなきゃ!
目覚めた人=コロナは存在しない!全部メディアが作った茶番!マスクはずせ!
どっちも支配層に便利な方向に誘導されてる。
政党を2つ作って両方に資金提供して民主主義を演じてるふりをしてるだけ、みたいな構造。

心理誘導や情報戦ってこんな風に出来るんだと学べたことは収穫。

オミクロン株はワクチン接種者しか感染しないとの情報もあります。
どうなってんだろ?
エイズの初期症状は軽い風邪と同じらしいから、ワクチン拒否者にもコロナウイルスのスパイクタンパク質を入れるためにわざと弱毒化してばらまいてるのか?と思ったりしたんだが。

ワクチン打った日に死んじゃっても因果関係は不明とされるから、数カ月後、数年後に何か起こっても原因はわからないですね。
じわじわ弱らせて殺す計画は頭いいと思います。
因果関係が速攻でわかるようなのは下手くそなんでしょう。

ここ数年ずっと謎なのは加計学園獣医学部の存在です。
私は愛媛県に住んでるので今治市にある加計学園獣医学部は地元の問題とも言えます。
731部隊の亡霊たちが生物兵器工場として作った!なんて陰謀論も聞こえてきましたが…どうなんだろ?
安倍元首相の血筋をたどれば731部隊にいきつきますね。
加計孝太郎氏と安倍氏は親戚だし。
森友・加計・桜を見る会だけでなく税金私物化多すぎやろ。
何で解明されないのよ。
森友問題の籠池氏はトカゲのしっぽ切りにあったのがよくわかった。
森友問題で死人まで出しておいて、解決方法がカネ払うだけって何なの。

わからんことだらけですが、食料・燃料の備蓄と自分の自然な免疫を鍛えといて損はないと思う。

***

謎・オカルト・魔術・陰謀・古代ロマンなどの面白グッズを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?