お金欲しいという願望
見出し画像

お金欲しいという願望

おかねもち招き猫の護符キーホルダーという煩悩あふれるアイテムを作りました。

招き猫のヒノキブローチもあります。「カネ招き」の右手上げポーズ。

一時期、龍体文字グッズを作ってたことがあります。
金運上昇に効くと言われる文字ばっかり売れました。
イベント出展時にはブースに来られる方の話を聞くことがありますが、お金欲しい率は高いですね。

そもそもカネとは何なのか?
資本主義、アメリカンドリームは人類を幸せにするのか?
国家運営に必要なものとは?
資本主義の次の経済はどのような仕組みになるのか?
借金をする(ローンを組む)ことでお金が生まれる?
日銀のバランスシートの読み方とは?
という経済・金融の基本はシャンティフーラの映像講義で学びました。
いい年こいた大人になるまで知らなかったことがいっぱいあって無知を恥じた。

お金を愛したらお金持ちになれるのよ!(キラキラ)というスピリチュアルが多いけど、まずは1円単位でしっかり帳簿をつけることが大事だそうです。
現実的で厳しいことを突きつけてくるのがシャンティフーラ講義の魅力。

シャンティフーラの時事ブログは愛読してるので宇宙人やQ情報も目にするけどあんまり興味ないです。
GESARA/NESARAと言われる新しい金融システムの怪しさについて解説記事を読んで納得。
人の欲望につけこんでうまく踊らせるのが支配システムなんですね。

***

神秘の力がありそうな面白グッズを制作・販売しています。
あくまで面白グッズです。
お金持ちになりたいのでたくさん買ってくださる方を歓迎します。笑

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
慶雲飛!
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作ったものなどを載せていきます。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズはこちら→https://minne.com/@mg-0w0