見出し画像

Twitter依存を治す女子高生¦04日

こんばんは!
4日目、三日坊主は過ぎました( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

特に書くこともないので早速記録~!

⑅勉強時間
1時間19分

課外+隙間時間。
あまりにもやる気が出なくて諦めました。
反省…
明日は一日休みなのでがんばりたーい…

⑅スマホ使用時間

やっぱりTwitterですよ(n回目)
アンインストールしたので泣いてるやつですが私はTwitterに1時間も費やしてしまった…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

YouTubeもだめですね…お笑いは1度見たら辞められないです…反省…少しは我慢しないとね

⑅勉強ノート

後で画像差し替えよー、っと
隙間時間にやってたのは単語!
単語量が無さすぎるから覚えないとなぁ

今日はここらへんで!
明日は休みなので好きな芸人さんの配信を見るか映画を見るか、迷ってます(勉強しろ)

とりあえず眠いので寝てスッキリした頭で勉強に勤しみます…!
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたー!🌟

9.22(水)古墳太郎