見出し画像

ルーとこめ 愛がけカレー

今日も丹波篠山にある『ルーとこめ』行って来ました。

『√米』桂歌之助さんが丹波篠山市でカレー店を営業されてます。
月2回の営業なので、気をつけていないと終わってる場合があります。

今日は節分なので、豆が入ってるカレーもありました。

胡麻風味キーマカレーに大豆が入ってました。
濃厚野菜カレーと豆カレーの3種類の愛がけカレーでした。

美味しかったです

最後はチャイを飲みました。

明日2/4も営業されてます。
雪が降る予報なので行かれる方は気をつけてください。

この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?