見出し画像

2023年の仕事始めの不思議な出来事…!? 👀👌 不思議な出来事😳(13)

【不思議な出来事0013】

長い人生経験から、自ら体験したこと、
『その不思議な出来事』を備忘として書いていこうと思います。

注意しながら人生を歩けるよう、
参考になるようなネタを満載して行きますので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。

みなさんが、なるべく≪安全・安心≫な人生を歩めるよう、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣

今回は、
『仕事始めの前後にいろいろ起こったので、
 早速初詣に行ってきたのですよ…!?』の巻
 ⚡🤸‍♂️💢 😨💦  🎍⛩🙄👌


【事例13】

まず、
1.仕事始めの前日に突然コンセントがバリバリビリビリっ💢
  と、ショートして家電製品のコードが焼けてしまいました

2.翌日、仕事始めに昨年ダウンロードして準備万端だったソフトウェア
  が、操作不能となり、アンインストール…

3.更には、自分の仕事フォルダが行方不明となって散々探索…

4.終いには、パソコン自体が固まって、強制終了…

5.帰宅後に夕食を取っていたら、ガリっと音がして、
  口の中を探ってみると、歯の詰め物が取れてしまっていた…

6.些細なことで、いつものように夫婦喧嘩勃発… ✊👩💢 😱💦

少々、空気の流れが良くないと感じたので。
翌日、早速家族一同、神社に初詣に行って参りました~! ⛩🏃💨

このときに美味しいモノを食べたので、別の機会にご紹介しま~す!

再掲:
★『人生の教訓その9』★
≪おかしなことが続いたら、
 無理をせずに自宅待機するなど、行動を控えること!
 明日できることなら、今日はやめておきましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その14】★
『なにか気づいたことがあったらメモっとけよ~!』
 🎈👀👌


再掲:
★【人生の教訓その31】★ 🎈👀👌
≪三度目の正直はまず無い!二度あることは三度も四度も
 何十度、何百度もあるので、失敗したら原因を突き止め
 反省して二度と繰り返すな!≫


今回はここまで!😝

にわかに信じがたい不思議なことですが、
まだまだあるので、思い立ったときに書き留めておこうと思います。

さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからも穏やかな人生の過ごし方の伝授を
おこなっていきますので、お楽しみに!👀👌


【不思議な出来事0014】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?