見出し画像

MISIAのコンサート!?豊洲から有明ガーデンまでのお散歩!?編😋 大好物とお散歩の話(46)😍

【大好物とお散歩の話0046】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


『3月某日、豊洲から有明を散歩してみました
 でござる~!』の巻
 🏃🚴🏃‍♀️  👈👀👍



楽しいお散歩をしてきました!
写真をいっぱい撮りましたので、
どんどんご紹介したいと思います。

豊洲あたりでスタート!🙄👍


まずは汽車ポッポが見えてきました。🚃


キレイになった昭和大学豊洲病院が、川向うに見えます。


芝浦工業大学付属中高ですね。
こちらもキレイな建物ですね。


有明アリーナでごわす!
人がいっぱいですね。

人込みの正体は!?

今日は、MISIAさんのコンサートがあって、
家族を送ってきたのでした!



グッズ売り場を見学!

それでは、とうちゃんは終演まで、
そこら辺を散歩して楽しんでおくぜ!🚴


おっ!? 有明ガーデンか?
今日はここで過ごしていよう!


温泉ですか~!

バーガーキングが増えてきましたね~!


これは!? 懐かしいお店だ~!


カルディさんの甘いコーヒー大好き!


レゴだレゴだ! スターウォーズだ~!
たっけぇ(高い)ので、いつも手が出ませんです、はい…。


う、うっ、うわ~(怖)!? ✋🤪🍺
こっ…、この白い人たちは何者なんだ~?
新興宗教団体なのかぁ?

そこら辺に立っていた男性:✋👨
「あっ!あの人たちですね?」
「彼らは、Mrs. GREEN APPLEの
 コンサートを観に来た人たちです(笑)」
「白い”アイテムを身につけてお越しください、
 という案内(呼びかけ)があるらしいですよ!」


なんだ…、これを鑑賞に来た人たちではないと!👆😮
いろいろ楽しめそうな場所ですね。


さて、そろそろコンサートも終わるだろうから迎えに行くかな!🚴

まだ≪白い人たち≫が、チラホラいますね(笑)!


家族:🐨😸
「とうちゃん!MISIAさんの歌!楽しかったぜい!」
「グゥー(音)! ぐー✊じゃないぞ! 腹が減ったんだぞ~!」

ぱぱ:🙄
「では、いつもの場所にするか…。」

夜景がキレイだ!

ロボット君は、働き者だな(笑)!


パパ:✋🤪🍺
なに!? MISIAさんは、お菓子屋さんも始めたのか?

「今日は楽しかったぜい!」✋🐨😸👍



今回はここまで!😝


東京都内、近郊をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?