見出し画像

原爆の日に現れる活動家にはホントに呆れています…!👇😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(67)😵

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0067】

長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、
判断・決断・行動できるように生きていますが、
『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。

最終的には、
『インターネット』で『真義』を見極め、
『審議』の上、『真偽』を検証して、
『信義』を発信するようにしています。


人生の過ごし方、世の中の見方、物事の判断、生き方のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタを満載にして行く予定です。
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。


『2024年8月6日(火)、
 毎度毎度原爆の日に現れるおかしな活動家連中の
 品性下劣な行動には、呆れてモノが言えない…!
 報道のされ方もすごくおかしいので、
 マスコミの偏向報道の実態に関して、
 すべての日本国民は知っておくべきだ!!!
 の巻』✊👀💢



まずは、以下のニュース記事をご覧ください…。

「純粋に平和を願っているのか」反戦反核団体の退去拒否、
デモに批判の声 広島・原爆の日
8/6(火) 14:47配信 産経新聞


まずは、
ヤフコメ民の憤りコメントの数々をご覧ください!

wra********
・この連中が純粋に平和など願っているわけが無いじゃないか
 原爆忌に参集する、この過激派だけに限った話ではない
 一昔前は成田空港闘争、現在では辺野古移設計画妨害を見れば一目瞭然
 目的や大義名分の為ならば、平然と暴力を正当化するんだよ
 その証拠に先日も、牛歩戦術の為に通行障害を起こして
 警備員を殺したばかり
 解決するには、強制力を行使する以外の特効薬はない


re*******
・午前5時に、一般人を出すと決めたなら、
 警察力を使ってでも排除しないと。
 言うことを聞かないものは不法侵入で逮捕し、
 暴れる場合は公務執行妨害で拘束。
 公権力は誰にでも等しく行使されることをわからせないと、
 今後押さえられなくなる。


ajx********
・成田空港の時、反対派の農家は援軍が来たと思ったが
 火炎瓶を投げ警官隊を殺害しているのを目の当たりにし、
 こんな事をするのはおかしいと思い土地を明け渡そうとしたが、
 過激派に逆らえなかったとか。


wra********
・こんな過激派の言い分を、それも言論の自由だなどと
 報道メディアが提灯持ちをするから増長するんです


mu****
・こんなクレイジーな奴らの相手してる警察官は本当に大変だと思う。。
 自分等の主張通すためなら、暴力不法行為も問わない、
 平和とはかけ離れた野蛮な集団。


yuu********
・反戦とかきれいごとを盾にした上、
 勝手にデモだと自称して騒ぎを起こして身勝手な主張をする。
 こんな手法で一般の人が振り向く訳が無い。
 自分たちの行為が逆効果になっているとも
 分からないほど世間からずれている。
 こういうのを見ると、かえって日本も安全保障のため
 核保有をしなくてはならないと再認識してしまう。


mid********
・大手メディアは触れたがらないけれど。
 この様な行動をしていた団体について、
 その団体名やどの様な系列の団体なのかの
 プロフィールを調査謝罪として報道すれば良いのに。


fm1*****
・過激派や活動家にとっては最も注目が集まる祭りの日だしね。
 警察も 今後のために写真撮って
 一人一人しっかり照らし合わしてんじゃないかな。
 辿っていけば香ばしい団体と繋がるだろうし。


yam********
・反戦反核団体はなぜアメリカやロシア、
 中国大使館前でデモ行進等行わないのか?
 弱いところや文句を言わない所だけ攻撃している。
 こんなんで一般人から賛同なんかしてもらえない。
 それとも、活動することは環境活動家と一緒で
 お金目的のパフォーマンスなのか?


hsi********
・反核運動をやっている中のこうした連中が、
 朝鮮学校への平和教育実施に猛烈に反対しているんでしょうね。
 市内の学校への平和教育の対象から朝鮮学校は外されていますし、
 朝鮮学校に平和教育を申し込もうという声さえ上がりませんからね。


gia********
・もし本当に反戦、反核を祈るなら式典に参加し
 黙祷を捧げるのが正しい慰霊の方法ではないか。
 本来の目的が反日、反米、親中なのが目に見えてる。


fop********
・こんな場所でデモするほうがおかしい。
 静かに式典を見守り亡くなった方々の冥福を祈るのが平和だろ。
 こんな場所で集会しようと思うやつは単なる活動家だろ。


チ*******
・騒ぎたいだけなんだよな、
 死者の尊厳や遺族への配慮なんかない。
 終戦記念日の靖国神社周辺にもサヨク団体が来るが、
 静かに平和を祈念させてくれ。


cco********
・慰霊の場で静かに黙祷も出来ず騒ぎ立てる連中が
 平和を願っている訳が有りません。
 ただの左派活動家のす。
 暇ならプーチンは所に反戦平和を訴えに行って下さい。


lin********
・「中国侵略戦争反対」と書かれたプラカード持ってます。
 これ、「中国による」ではなく、
 「中国への侵略戦争反対!」ですからね。
 中核派を中心とする人達は、
 日本とアメリカが中国を挑発していると主張・・・
 パラレルワールドで暮らしているんだろうか・・・?


tme********
・デモって昔からいたっけ?
 ここ数年何だか騒がしい。
 あと反戦も反核もロシア大使館前とかですればいいのになぁ。
 何で死者を弔う式典で騒ぐのか分からん。


w******
・たんなる騒ぎたがり、妨害行為以外の何でもない。
 こういうことやるやつの育ってきた環境って知りたい。


hid********
・昔から変わらない。
 過激派の奴らは住民運動や労組に入り込み、
 運動を一般の人から遠ざける役割を果たしている。


umu********
・中国への侵略戦争やめろって原爆には関係ないし
 プラカードや幟まで立てて言うくらいなんだから
 世間的に認められる根拠があるんだろうから
 それとともに公表すべき!大スクープじゃん!


kim********
・暴力行為等その場を荒らしに行ってる
 団体多すぎて全然平和願ってないですよね。
 何をしたいのだろうか?
 なんか日本人の中に変な組織入り込んで日本を荒らしてて不愉快


all********
・太鼓鳴らして「戦争反対!」のリズムが「テーハミング!」
 と全く同じリズムに聞こえるのは、気のせいかしら。
 日本人のデモとは違うよね


ald********
・平和を願ってる人達は警察と正面切って衝突して
 暴力まがいの抗議したりしないよね


har********
・岸田政権打倒を標榜した、原爆慰霊妨害集団による恣意活動参加、
 賛同している連中は、何を考えているのか


npc********
・今日は左側のボーナスステージで、
 黙ってるだけでもボーナスポイントが手に入るのに、
 なんでこんな自爆行為してるんだろ。


A******
・反戦、反核を暴力的に騒ぎ立てる、
 こんな人物を、我国の国民は必要としない!


den********
・>反戦反核団体
 反日も付くんじゃないの?


goji****
・日本は自由を悪用する集団が多すぎる。


kvw********
・>「8・6ヒロシマ大行動実行委員会(大行動)」のメンバーらは、
 この組織が中核派であるのは産経も知っているでしょうに。

i
s******
・厳かに犠牲者を悼む日本人の感性とは異なる行動ですよね


hir********
・毎年ですが、この日だけは平和に黙祷させてほしい。
 活動家は日本人ならわからない?


hir********
・この方々の平和とは、日本国及び日本国民の平和ではなく、
 某国の安泰が目的なのでは?


cur********
・鎮魂の日であって運動の日ではない。


kou********
・どうせならこの団体からショバ代とって、
 その分を自分たち国民に還元してくれないかな。


sqx********
・これは酷い。
E******
・もう大半の国民は判ってると思います
vmc********
・儲かるからやってるだろ?


aiu
・令和5年8月の極左団体で構成される
 左翼政党に所属する杉並区議会議員(一応は共産党も推薦)
 が区長に憲法改正すると日本政府が中国を侵略するから
 何とかしてくれと質問主意書を提出したらしいが、
 中国が尖閣諸島などへ進行する可能性はあるかもしれないが、
 普通に考えて、民主化された戦後日本国で安倍総理でも
 あくまでも憲法改正による自衛隊を軍隊と位置付けるのは
 中國、ロシア、北朝鮮への抑止力を強化し、
 日米安保体制を一層強化することにより
 習近平の野心を平和的に封じ込めるためであると、
 時代錯誤のさよくがのさばるようじゃ自民党政権は終生安泰であろう。
 無責任野党は極左団体といち早く手を切るべきである。
 終生政権交代なんか夢のまた夢に終わることになるだろうね。


pyk********
・これくらい行動力があるのなら,
 もっと抗議すべき対象があるのでそこに突撃すればいいのに。
 尊皇の志士のように,後世評価してもらえるかもしれません。
 日本の政府が人権を守る組織であることに甘えて
 無法を行なっているこの有り様は,駄々っ子と一緒です。
 人権を守らない組織に凸してこそ,
 独善的な思想に相応しい見事な散り際を讃えてもらえるでしょう。
 さあ,日本政府ではないガチのところに押しかけて,
 華々しく玉砕して来てください。骨は拾ってあげますからね。


kur********
・左翼系の組織に共通してるけど、
 安倍さんの時も最近だと辺野古の警備員の時もこれもそう、
 死者を弔うどころかどこまでも自分たちの主義主張のために利用する。
 日本ってたとえどんな大悪人だって亡くなれば
 仏様の文化だからどんな相手だろうとそれを祀って弔うことは
 厳格にやりたがる、だからこの手の左翼連中と相性が悪いのね。
 そして死者に鞭打ったりその死をどこまでも
 利用したりってどこの文化かと言えば大陸の精神性で
 そういうところでもこの手の左翼団体のバックにいる人たちが
 どういう人たちかというのが透けて見えてきたりもする。


ts********
・沖縄もこう言う連中酷いもんだよ!
 辺野古基地前ではデモ連中によって
 警備員がトラックにひかれ死亡させられ、
 その首謀者がオール沖縄県政だからね!
 業者からは散々安全確保の為に、
 ガードレール設置を要請してたがデモファーストで蔑ろにされた。
 挙げ句の果てには、
 オール沖縄県政はその責任を防衛相に擦り付ける始末。
 首里城火災も責任を闇に葬り、
 新型コロナ感性拡大も政府の指導も聴かず、米兵がー、
 観光客がーと責任を擦り付けることしか考えないオール沖縄。
 デモ隊を即刻退去に応じない場合、
 即時10年の禁固刑の実施できる法整備を急ぐべきである



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「これも、酷すぎるぞ!」
「こういう日ぐらい静かに式典を見守ってやれんのかね!」


まとめるとこうだ!

1.この活動家連中はアルバイトとして、
  日当をもらって集まっているという情報があるんです…

2.戦争反対なのであれば、この広島の式典を妨害するのは、
  大間違いの場違いであり、もしやるのであれば、
  ロシア大使館の前とか中国大使館の前が妥当なはず

3.本気で戦争を止めたいのであれば、
  岸田総理大臣の前ではなく、
  ロシアのプーチンの面前!
  更には中国の習近平の面前!
  尖閣諸島にやってくる中国船の面前で
  大音量でやるべきである!

4.つまり活動家は日本が大嫌いで、
  目的は日本から米国を追い出すこと!
  中国の日本侵略行為をアシストすることなのである!
  それなら、彼らの行動の意義・意図・目的が、
  はっきりとして辻褄が合うのである!


大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「こんな感じでしょうか?」
「とにかく日本を弱体化できれば、
 彼らにとっては大成功なんだ!」


大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「う、う、う…、もうだめだ…、1億人の日本人のみなさん!
 このままでは日本は…、オレたちもお可哀想に…(泣)、
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭😭💦


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」
「今日も、怒ったり泣いたり、大丈夫ですか~?😰」


😤🍺  😫🍺 😵🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 日本は終わりだ!
≪腰抜けでドジな日本政府のおかげで、
 おカネがどんどん政治家や外国に飛んで行って、
 近隣からはアホな外国が侵略行為を始めてくるだろう…、
 せめて防衛しなければと準備をしようとすれば、
 アホな活動家たちが邪魔をしにくる…。
 悲惨な末路を迎える日本国民の運命をお祈りしながら
 原爆の被害に見舞われた方を偲んで静かに献杯しよう!≫」


「けんぱ~い(献杯)!」😭🍺😭🍺😭🍺



韓国の酷いことわざをご紹介しておきます!
「新版朝鮮カルタ韓国ことわざ100選」より

『人が死んだところで踊りを踊る』
⇒悲しみにくれる人の前で、人間味のないことをする。
 傷口に塩を塗る、の意味合い。


友人・エド子:✋😡🍺✋🤬🍺
「これだよこれ!品性のないセンスといい、
 隣国系の仕業じゃないのか?」👆😵

再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★🎈👀👌
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、
 まずは100%疑ってかかりましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👌
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


再掲:
★『人生の教訓その85』★ 🎈👀👍
≪義務教育で正しい歴史を教えて、
 外国人(特に中国・韓国)対策を教えるべし!
 相手より大声で対抗する練習をさせるべきだ!≫

世界中の誰とでも仲良くしなさい!
という絵空事ばかり教えてはいけないのだ!


再掲:
★『人生の教訓その65』★ 🎈👀👍
≪芸能人に付ける薬は無い!?≫
≪マスコミに付ける薬も無い!?≫
≪政治家に付ける薬も無い!?≫
≪裁判官に付ける薬も無い!?≫
≪公務員に付ける薬も無い!?≫
≪アホに付ける薬はもっと無い!?≫

≪馬鹿につける薬はない≫
There is no cure for stupidity.
A born fool is never cured.
There is no medicine for fools.


再掲:
★『人生の教訓その71』★ 🎈👀👍
≪他人(ひと)の仕事(判断)を信用してはならない!
 自分で正しい判断・決断ができるよう準備を怠りなく!
 特に命に関わることは、他人の判断に委ねぬこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その88』★ 🎈👀👍
≪If you want peace, you must prepare for war.≫
もしも平和を望むなら戦いに備えよ!



今回はここまで!👀👍


さてさて、自分はいろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったりということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…。🙄


まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからもいろいろな情報の取捨選択や人生の過ごし方、
あるときは判断・決断のヒントなどの伝授をおこなっていきますので、
お楽しみに!👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖