見出し画像

【#6】儲からないけど大事なことでどうメシを食うのか/配信しました

こんにちは。

今回は#6をお送りします。

「儲からないけど大事なことでどうメシを食うのか」というテーマで話をしました。企業から転職したかずとKakky。「NPOで働くってちゃんと生活できるの?」という言葉をかけられることは少なくありません。ここのところ、ぶっちゃけどうなん?!というところにズバリ入って見ました。ぶっちゃけどうなんシリーズのはじまり、はじまり〜

Anchor配信

Spotify配信

Google Podcasts配信

Apple Podcasts配信

次回は二週間後にお送りします

【話しているひと】Kakky/ばんばん/かず

応援メッセージ、感想をお寄せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?