マガジンのカバー画像

地域活性化webマーケティングプロジェクト

28
地域活性化webマーケティングプロジェクトの活動報告noteです。
運営しているクリエイター

#地方創生

その14、少ない広告費でGoogle広告の効果を得るために重要な「ポジショニング」。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その11、商品を欲しい人は、意外な所にいる。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その10、プロジェクトチームの危機?!困難を乗り越えるには?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その9、素人でもweb広告のバナーって作れるの?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その8、お金をかけずにPR出来る「UGC活用」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その7、web広告を出してみよう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その6、一瞬で伝わるランディングページを作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの活動はこちらをご覧ください。 1、ランディングページって何? キャッチコピーが決まったところで、ランディングページを作成することにしました。 ランディングページとは、「ユーザーが最初に訪問するページ」です。 商品説明が書かれていて「購入する」ボタンが表示されているあのページですね。 ランディングページをお客様が見てくれたことは、お店にお客様が入店してくれたのと一緒です。後

その5、売れる「キャッチコピー」を作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その4、具体的な販売戦略「誰に、何を、どうやって届けるか?」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その3、ネット通販の売上を増加させる戦略とは?

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その2 勝てるポジショニングを探す

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その1、webマーケティングとネット通販

※このnote記事は「地域活性化Webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 なお、…

地域活性化webマーケティングプロジェクトを始めました!

「良い商品なのに売れない。」 「ネットショップを初めてみたけれど売れない」 「お店でも売…