見出し画像


エレンはCHIKYUUの上空付近に着いた。

エレン:あれ!?

あの白い星は何かな?

クロウ!あの星調べて!

クロウ:オッケー!
これはTSUKIだね!
エレン:TSUKI!?面白い名前だね!ははっ

でも真っ白で何もなさそうだけど、これはなんで!?

クロウ:うん…。

TSUKIは大昔宇宙戦争の時、資源を搾取されて生物がいなくなってしまったらしい

画像1

エレン:そっか…じゃあCHIKYUUも宇宙防衛軍が助けなければ

そんな運命を辿るはずだったんだね…

CHIKYUUが助かって良かったよ
だってこんなに美しい惑星だもの

クロウ:そうだな!

エレン!そろそろCHIKYUUに降り立つ準備だ!
しっかり捕まってろよ!

エレン:わかったよクロウ!

あれ!!よく見てクロウ!

CHIKYUUの上空に移動体(UFO)がたくさんいるよ!?

クロウ:ちょっと待ってねエレン!長老にモニターを繋げて聞いてみる!

長老:エレン、クロウよ

旅はうまく行ってるかね!?

ん?
CHIKYUUの上空にUFOか?

うむ、恐らく宇宙中のUMA(地球外生命体)がCHIKYUUを助けに来てるのじゃよ。

ちなみに、CHIKYUUの人々はHUMANと呼ぶその間にはUMAという言葉が隠れておるじゃろ?

CHIKYUUの人々のほとんどがUMA(地球外生命)
すなわち我々と同じ宇宙から来たのじゃ!

エレン:ふーん!そっか!みんな仲間だったんだね!?
そして、
助けに来てるんだね!

長老:そうじゃ。前にも話したが、CHIKYUU、特にNIPPONは過渡期じゃ。
大昔、宇宙で使われた核爆弾の材料の放射能の問題やCHIKYUU全体が環境破壊、温暖化。
それらすべてを我々宇宙の人々が見守っておる。

エレン:長老!疑問です。でも僕らはCHIKYUUを助けてはいけないんですよね?

長老:そうじゃ。しかし放射能の問題は、そこに住むCHIKYUU人には何もできない。
そこで、宇宙全体の未来のために時空警察が動き出したのじゃ!

そして、除染という活動を行っておる。

エレン:それはすごいことですね。
それだけCHIKYUUには使命があるってことですね?

長老:そうじゃ!CHIKYUUが目覚めた時、宇宙全体は次の輝かしい宇宙へと門戸を開く
あと少しじゃ。

クロウ:エレン頑張って調査してきてくれ!!

エレン:クロウ!どこに降りたらいいの!?
そういえば、コンパクトスーツ忘れた!!
これじゃあ体が大きいままだ!!
はははっ

クロウ:ははは。
エレンは何も考えてないなあ!
(瞬間移動装置で送ることもできるけどなあ 忘れてる!
楽観主義のエレンの成長のためだ!ま、いっか。ははは!!)

 エレン!それならNIPPONのSHIBUYAがおすすめだな。
ここなら多種多様な人間(HUMAN)がいるし、体が大きくても気づかれないだろう!

エレン:わかったー!クロウ!じゃあ降りるよー! 

エレンの移動体は、大気圏を真っ直ぐにときに左右に揺れながら降りていった
                つづく


まだ前半をお読みでない方は是非1話からお読みください!

@エレンとクロウの物語り

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com


この記事が参加している募集

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪