見出し画像

今朝話した、GU裏起毛スウェットパジャマありました!

商品名はマシュマロフィール ラウンジセット(長袖)

(フェアアイル)です!!


これがモフモフ食感( ´•ω•`)


いえ!


名前の通りマシュマロ食感なんです🔥


値段はセール価格で1589円でした!

領収書無くしてしまったので多分この値段です😅

紙袋がついて1599円だったと思います!🙇‍♂️


1600円出して1円お釣りがきたはずなのでこの値段…😱です!!💦w


とにかくこの値段で、お、値段以上!


のGUでした!


前回行ったららぽとは違う店舗だったので、

品数は若干少なかったです!

でもLサイズ以外は、カラーを好まなければほぼ全て揃いそうでした!


暖かくてこの冬必需品になること間違いなしです!!


気に入ったら洗濯時用と2着買いがオススメします😆

ぜひこの冬着てみて下さい😊✨💛


画像1


そして無事、髪の毛も切れました!


イメージはこんな感じです💛

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧キリッ

立川チャクラってなに!?w 

画像2


母の買い物の付き合いもでき


運転してくれた母に感謝です🤱


公園で、紅葉狩りをしてきたお土産です💛😊

画像5

1日お疲れ様でした!

画像4

富士山のような景色。



💛自己紹介💛

最後までお読みいただきありがとうございました!


素敵な祝日をお過ごしになれましたでしょうか?

明日からも特別な1日です!


良き1日にしましょう!!

暫くnoteを休んでいたからこそ

こうして発信できることに感謝と喜びでいっぱいです!

この間待ってくださっていたあなた!

そして、スキをくれたあなた!

フォローしてくれた


あなたへ


感謝しています! 


これからもゆっくりのペースですが成長していきます🙏


今後ともよろしくお願い致します💛💕

画像5


美しく咲かなくていい

ただそこに咲くだけでいい


君は君のまま


ありのまま咲けばいい


そのままで素晴らしいから🥀







スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪