見出し画像

久しぶりのデイケア6日目。卓球で優勝!!🏓暑さにも勝った!!

今日は、デイケアでした!


先日旅行に行ったので、コロナ対策のため2週間休んでくださいと言うことだったので休んでいました。

8時間眠れて、今朝は7時30分に起きました。
8時30分に出発して、到着。
いつも通り焦っていたため熱は37.1度でした。
体重は、○kg増加😅
ヤバイです…ダイエットやめてました😵

なんか身体が重いなあと思ったら…。



入院中のOTの先生と話し、よく来たねーと言ってもらえました!

デイケアが始まる前にはデイケアのスタッフさんが時間を作って、話しかけてくれてこれまでの近況や体調を聞いてくれました。

10時から体操が始まり、しばらくスタッフさん達と利用者さんの雑談を聞いていました!

10時半から卓球大会が始まりました!
トーナメント戦ではなく体当たり戦!
全員と闘いました!
今日は4人でしたが、決勝まで行きサーブ、スマッシュもうまく行き

11vs4で優勝しました!🏅

デイ、久しぶりだし太ったしで、本当に身体が重くて大変でしたが(笑)
よかったです!☆


帰りには、入院中お世話になった看護師さんが声かけてくれてうれしかったです!!


僕は運がいい!周りに感謝いたします!



一日お疲れ様でしたーーー!


夜風が気持ち良くなりました!
夜の散歩もいいものです!

そろそろ秋の夜長🎑
良きナツノオワリを迎えましょう!🌖 



🍀追記:いつもお読みいただきありがとうございます💛

noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。

今日も素敵な夜をお過ごし下さい💛By コウ🍀





🖥デイケア🖥


🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐  

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com


♪コウの鳥🐥詩のサプリ💊♪


💛自己紹介💛




最後までお読みいただき感謝致します💛✨

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すき』゚+




この記事が参加している募集

習慣にしていること

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪