見出し画像

朝6時30分に起こされて

インカンテーションをしに公園へ行きました!

約10分


姉が帰ってきているので、

2人でやるとあっという間!

インカンテーションとは自分の目指す夢をある一定の時間語り続け体を使い意識に根差していくものです。

そして、帰りに病院のスタッフバスを発見!

バスにOTの先生に声をかけると、バスが走るまで近況を聞いてくれました!


それから母親と姉夫婦と海へ行き、ハーフパンツのまま海へ足元だけ入りました。

波でパンツがビッショリ濡れてしまいましたが、気持ちよかったです。

海は日差しが強いせいか疲れました…。


一度家に帰り、お昼は中華へ!

そのあと、姉がコメダで仕事をすると言って行きましたが、忘れ物をして届け、その代わりアイスミルクコーヒー たっぷりを奢ってもらい飲みました(^^)


姉の仕事が終わり、

買い物へ

義兄の誕生日プレゼントを買い

義兄は喜んでくれました!


僕は姉から、Tシャツ、インナー、チノパンを奢ってもらいました😊

有り難う姉さん!!


そして、不安発作の中家路に着き部屋を片付けMUSIC STATIONを見て1日を終えました〜


今日でnoteブログ1ヶ月目!

まだまだ勉強することがたくさん!

いつも読んでくださりありがとうございます😊

これからも宜しくお願い致します。。

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪