見出し画像

エレンとカイトは代々木公園まで散歩した。

エレン:カイト、君は大学生かな?

カイト:うん。そうだよ。

エレン:じゃあ同じ年くらいだね
ははっ。


{CHIKYUU年齢で言うとね}


クロウ:俺たちは長生きだからな!

エレンはクロウとグラスモニターを使ったテレパシーで話している。

カイト:エレンきみは身体大きいよね!?

エレン:うん。それが悩みでねえ はは!


カイト:やっぱりな〜


クロウ:やっぱり〜


エレン:え!?どしたの!?

クロウ:カイトは俺が交信してたCHIKYUU人だ!


カイト:まさか、本当だとはなあ!

エレン:えー?え!?

ってことはクロウとカイトはトモダチ!?

カイト:そう言うことだよエレン!

エレン:すごーい!クロウ!大したもんだ!

クロウ:まさか交信してたのがカイトだとは!

クロウは、カイトと交信しながら
エレンと話した。

カイト:なんか怪しいと思ったんだよな〜あの洋服と確実に誰かと話してる感じ!

山手線のモニターに

パンダみたいな生き物も映るし

エレン:それはクロウだよ!


クロウ:エレン!正直者だなあ!
少しは嘘ついてくれよ はははっ

エレン:あはは。バレてたかあ。

で、身体が大きいことも!

カイト:実は俺も身体が大きくて。クロウと前に交信してたんだけど!

クロウ:そう!カイトももともと第三惑星の住人だ!
CHIKYUUが大昔破壊された時、CHIKYUUで輪廻転生、すなわち生まれ変わりを永遠にさせられるようにされてしまったんだ!


エレン:へえ!その話聞いたことあるなあ!

クロウ:で、カイトはCHIKYUUで生まれ変わりながらCHIKYUUを次元上昇させる役割を担ってきたんだよ!

エレン:カイト!すごいね!

クロウ:しかも、カイトは第三惑星の元王族だったんだぞ!

それがCHIKYUUを助けるために ははははははは

(第三惑星の人々は悲しいことやため息をつくときは笑い方が長くなる)

エレン:まさか!イヤロフット王の息子さん!?

カイト:らしいね!クロウから聞いてるよ!

エレン:まさかね〜!

王族が他の星を救いに行くなんてしょっちゅうだったけど ははは


でも歴史的には辛い ははははははは

カイト:いいんだよ!ふたりとも!きっとこれが運命だったんだから!
しかもCHIKYUUは残ってるだろう!!

エレン&クロウ:うん!

カイト:だからよかったんだ!俺には前世の記憶はないけどな 
カイトが笑った

エレン&クロウ:うん!ははは

カイト:エレンとクロウはCHIKYUUを偵察に来たんだろう!?
どうだった!

エレン:思ったより綺麗だった!

ただ温暖化や環境問題が気になるねー

でも、いろんな惑星のUFOが地球の上空で見守ってるよ!


ぼくたちの王族カイトがいれば安心だ!
これからもクロウと一緒にサポートするからね!


カイト:ありがとうエレン、カイト!心強いよ!

そうだな!俺たちは今からでも地球の資源を大切にしなきゃ。


そして、エレンのように友達を大切にする!


俺、エレンたちの星に行きたい!


エレン&クロウ:いいよ!
今度遊びに来なよー!ははは

カイト:うん!遊びに行くよ!迎えにくるの待ってるよ!

エレン&クロウ:おーーー!! 


クロウ:そうだ!エレン!
パンダと写真撮ってきたらどうだ!?

エレン:もう撮ったよ ははっ!


クロウ:お前いつの間に!?!?
どんな能力持ってるんだよ!!?

ははっ!!

エレン:違うよ!!クロウとだよ!
ははっ

クロウ:まったくエレンは!山手線でおどかしただけだろう
はははっ
            
エレン:じゃあ、ママも心配するから
そろそろ帰ろうかな


CHIKYUUのことはカイトに任せた!ははっ

カイト:了解!これからもよろしくな!
エレンが移動体カプセルを投げた!

ポンっ


エレンが移動体に乗る

エレン:カイトありがとう!
出会えてよかったよ!


カイト:エレンこちらこそ!
また会おうなーー!


エレンの移動体はゆっくりとときに左右に揺れながら上空へと上がっていった。

ヒュンッ!

移動体は一瞬にして雲の中に消えた

           
カイト:またいつか会おう。


カイトが空に呟いた。
          

画像1

                       owari


         ©︎2020 Kou Keitoku


        🌈オワリに🌈


下書き段階で最終話が消えるという出来事がありましたが、無事描き終えることができました。

本当は最終章はもっと長いです😉遅くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!🙌

待っていてくださった方がいたからこそ描くことができました。

エレンとクロウに変わり、心より感謝申し上げます🌐☆ミ黄 圭徳


       そして、


noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。

今日も素敵な夜をお過ごし下さい💛By コウ🍀






🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐   

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com


♪コウのトリ🐥詩のサプリ💊♪



💛自己紹介💛




最後までお読みいただき感謝致します💛✨

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『そんなあなたの事がスキーーー💛』゚+


宜しければ、スキ&フォロー、サポートもお待ちしております☆ミ

次の作品へつなげる力となります😊

よろしくお願い致します🌐byエレン😋&クロウ😄&コウ😊💛✨


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪