見出し画像

#074–❸ 〜先生👩‍🏫《弍》〜【ギリシャとパルテノン、写真と先生】

今回のお題は《先生》🧑‍🏫

⇧画像クリックでお題ツイートまで飛べます✈️


みなさんのご投稿📮から
想い出を巡る旅に出かけてきました🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の放送で聞けます。

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

——— ✦ この想い出ツアー旅行記では ✦ ———
放送内でヅルヅルと広がった話題を
もっともっと深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題まで

人生を豊かにしてくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰まってます💡
————————— ✦ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✨ っと、見ていきましょう〜♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◉想い出《弍》🧑‍🏫 【ギリシャとパルテノン、写真と先生】

↓画像クリックで想い出ツイートまで飛ぶことができます✈️

人と人の出会いというものが、しみじみーっと、じわーっと伝わってくる想い出のご投稿📮ありがとうございます♫

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ ギリシャ旅行

ギリシャ旅行してみたい〜♬(僕は行ったことありません…)
サントリーニ島ロードス島といった島巡りもしてみたいです♬
もちろん!パルテノン神殿も見てみたいな〜😆✨

麻生さんのギリシャ旅行話
お題「お守り」放送回で聴くことができますよ〜🤗

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 聖闘士星矢

麻生さんのギリシャ旅行のきっかけが、まさかの聖闘士星矢だとは思いませんでした🤣

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 森高千里さんファンの先生

こちらの話題は、お題「卒業式」放送回で聴くことができますよ〜🤭
皆さん楽しい先生と巡り逢えていて素敵ですね〜✨


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

現在募集中のお題はこちら️ 💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

お題:耳かき👂✨
https://twitter.com/kaiso_game/status/1662571882019684353?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

※通年募集中のお題はこちら🍽️✨

お題:忘れられない一皿🍽️
https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

お題:ちいさい光みつけた✨
https://twitter.com/kaiso_game/status/1642097032449134592?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #先生 #ギリシャ #パルテノン神殿 #サントリーニ島 #ロードス島 #聖闘士星矢 #森高千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?