見出し画像

#066-❸ 🥘圧力鍋の想い出『旦那さんの心も胃袋も鷲掴み!今では息子も…』『亡き母が、父の大好物をコトコト煮込んだ、あのひととき』

回想ゲーム《alive》にご投稿頂いた、
こちらの想い出巡りに出掛けてきました🚃 ͟͞

☝️画像クリックで回想ゲーム《alive》公式Twitterのお題ツイートまで飛べます

想い出ラジオ#066
【階段で、アボカドを、圧力鍋に⁉️】
にて語らせて頂いています。

———✦ この想い出ツアー旅行記では  ✦———
放送内でヅルヅルとあがった話題をご紹介していきます♫
————————— ✦ ———————————

驚く話題から 〜 なんだか気になっちゃう話題まで

ヅルヅル〜🍠🌿✨っと見ていきましょう〜♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🥘  冒頭で思い出したヅルヅル

✦ 圧力鍋の音———

しゅんしゅんしゅんしゅんーーーーーと、走り出す音🎶
僕は何気に好き🤭

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🥘  ❸−1『旦那さんの心も胃袋も鷲掴み!今では息子も…』

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦  思い出のおでん

第49回目の放送でご紹介しています❣️
元気になるキュン💓エネルギーを戴き、大変盛り上がりました♪
ぜひ聴いてみてください✨

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ とぅるん大根カレー

麻生さんのあの料理に繋がっちゃった🤭
お題「レシピ」の時に話したんでしたね〜♪

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 世界最年少芋掘リストの想い出

息子くんの想い出話は、yokoさんの恋バナに繋がります🤭
ぜひ聴いてください❣️息子くんがとっても可愛いんですううううううう😍
(画像クリックで聴けます♪)

え⁉️第7回目の放送⁉️(懐かしすぎる😭✨)
まだ慣れてない「ぎこちなーい感じ。笑」の僕らも、今となっては貴重ですね🤣

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🥘 ❸−2 『亡き母が、父の大好物をコトコト煮込んだ、あのひととき』

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 圧力鍋でおはぎ作り

圧力鍋研究家さんの動画を発見✨
何にでも研究家さんがいらっしゃって、有難いです😌

✦ おはぎの想い出

麻生さんが話していた「おはぎ」の想い出放送回はこちら!
おはぎ作りの仕事をされていたLADY Wさんの想い出も必聴ですよ😆✨(画像クリックで聴けます♪)

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ オラフさん家族の想い出

沢山の愛溢れる想い出💓
放送を聴いて、気になった想い出がありましたら是非聴いてみてくださいね☺️✨

🏫受験 https://stand.fm/episodes/640c80052b5fd2060b074864

🥟ホットプレート(餃子)https://stand.fm/episodes/63e7b61c88c32ce09541f0ee

🥜木の実 https://stand.fm/episodes/63fa44ad86778af5dcae8448

🧸ぬいぐるみ https://stand.fm/episodes/637e3b519f15d38cd36d2eae

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


良かったら、他の想い出巡りにも遊びに行ってみてね♬

#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #圧力鍋 #おはぎ #おでん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?