見出し画像

#053 ❸【カニ】の想い出🦀

編集担当のジゼルです。
想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

想い出ラジオ#053
【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】
UPいたしました

想い出の芋掘リストの皆様、ご投稿ありがとうございました🌸

放送内であがった話題を
まとめました!

気になる話題はあるでしょうか
⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね
😊

👇目次をクリックすると見たい【お題/話題】まで飛べますよ☺️👇

❸【カニ】の想い出🦀

・最近のカニかまは、本物と見まごうばかりの姿に驚く

❸-1 Mizuho Owadaさんのカニの想い出

・出てくる出てくる!いろ〜なカニ🦀達

皆さんは、どのカニがお好きですか?☺️

・結局どのカニが美味しいの?🤣

・カニツアー行ってみたいカニ?🦀

・麻生さんおススメ!石川県の甘エビ 🦐<美味しいよ〜

・「あなたはカニ派?エビ派?」どっちの派が多いのかな?🤔

・Mizuho Owadaさんの「クレープシュゼット」の想い出

食を楽しんでいらっしゃるのが、とても伝わってきます〜☺️


❸-2 miyuki*さんのカニの想い出

・カニ王国「城崎温泉」🦀♨️

どれも美味しそうに輝いてる〜🤤

・「カニのお刺身」

宝石みたいに華開く…み、見てみたい…✨

・カニのすき焼き

なんてお上品なんだ…さすがお蟹様  🦀<ワッハッハッハ

・スーパーの大人気商品「かにぱん」🦀🍞✨

見掛けると、僕はついつい買いたくなっちゃう〜🤭

・出会えたらラッキー⁉️「かにぱんチョコ」🦀🍞🍫

僕はまだ、一度も出会えたことありません…

・道頓堀の「かに道楽」

カニの形が可愛いから、道頓堀にいるんだよ!>麻生さん


#053  想い出【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】noteまとめ


〜募集中のお題〜

ぜひ、あなただけの想い出を
🌸気軽にご投稿ください🌸

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

#054でご紹介予定のお題はこちら

#055でご紹介予定のお題はこちら



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #カニ #蟹 #ほぼカニ #上海ガニ #高足ガニ #香箱ガニ #カニツアー #甘エビ #毛蟹 #花咲ガニ #ズワイガニ  #タラバガニ #かに王国 #城崎温泉 #かにすき #カニのお刺身 #かにぱん #かに道楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?