見出し画像

#053想い出【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】

編集担当のジゼルです。
想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

音声配信#stand .fm にて配信中🎶
📖「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できますhttps://potofu.me/kaiso-game


想い出ラジオ#053
【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】
UPいたしました

想い出の芋掘リストさんの皆さん、ご投稿ありがとうございました🌸

放送内であがった話題を
まとめました!

気になる話題はあるでしょうか
⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね
😊

❶オープニングトーク📮(00:40〜)

・現代座

現代座のスタッフさん素敵でした✨また機会があれば行きたいなぁ☺️

・想い出ラジオ1周年記念ライブ放送

人と人の繋がり。
ライブ放送の時も感じたけど、改めて大切にしたいと思いました。


❷習っていた◯◯の想い出🧮(03:55〜)


❸湯たんぽの想い出♨️(22:35〜)


❹カニの想い出🦀(33:32 〜)


❺忘れられない一皿(53:04〜)


〜募集中のお題〜

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=46&t=pr-3mpB6i6EcACODaxwePw

#054でご紹介予定のお題はこちら


#055でご紹介予定のお題はこちら



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ
#現代座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?