見出し画像

#053 ❷【湯たんぽ】の想い出♨️

編集担当のジゼルです。
想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

想い出ラジオ#053
【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】
UPいたしました

想い出の芋掘リストの皆様、ご投稿ありがとうございました🌸

放送内であがった話題を
まとめました!

気になる話題はあるでしょうか
⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね
😊

👇目次をクリックすると見たい【お題/話題】まで飛べますよ☺️👇

❷【湯たんぽ】の想い出♨️

・色んな【湯たんぽ】がありますね

芋掘リスナーの皆さんは、どの【湯たんぽ】がお好きですか?

❷-1 ぶーあ WAR IS OVER if YOU WANT IT さんの湯たんぽの想い出

・所沢航空記念公園

・陶器の湯たんぽ

 益子焼きっぽい、ゆうやく(釉薬)がポッテリした湯たんぽ。
陶器の湯たんぽってあるんですね♬おしゃれだなぁ〜☺️


❷-2 yokoさんの湯たんぽの想い出

・冷えが早産に大敵

冷えは妊婦さんにとって大敵。
自律神経のコントロールが乱れやすく、そこから冷えが来ると言われていますね。

https://www.jyosan.jp/uploads/files/information/forwomen20180404.pdf

・ホット&クールパッド

ジゼル愛用のレンジでチンする湯たんぽ♨️(正確に言うと、湯たんぽではない😅)
ホントに助かっております✨


#053  想い出【カニが習っていた◯◯と湯たんぽ】noteまとめ


〜募集中のお題〜

ぜひ、あなただけの想い出を
🌸気軽にご投稿ください🌸

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

#054でご紹介予定のお題はこちら

#055でご紹介予定のお題はこちら



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #湯たんぽ #所沢航空記念公園 #陶器の湯たんぽ #冷え #ホット&クールパッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?