見出し画像

『男磨きtips』Attachken流、最強のモテ男になる方法【期間限定無料】

みなさん

男磨き

してますか?

僕は

その道10年の男磨きマスター

Attachkenです❗️

小さい頃からどうしても

『最強』の漢になりたい

その思いで一心不乱に

男磨きに取り組んできました

みなさん

モテたいですよね⁉️

僕の実践する手法を完璧に取り組めば

あなたはモテるし、世界は変わります

心配しないでください

僕も昔は

みんなと同じでした

でも自分を変え

真の道に到達し

今では女優の彼女と

一億円の年収と

197センチの身長があります

それでは、

僕と一緒に見ていきましょう❗️

①ここで舐め犬になれるか❓

男にはときに舐め犬にならなければならない時がある 男は常に試されている それは お前は真の道に至るために道を捨てる覚悟があるのか❓ ということ つまり チンボ一本世界に立て名乗りを上げんとするとき ジャニを舐める覚悟があるのか❓ ということ

②陰茎を晒せるか❓

つまり わたしたちはチャンスを通り越して約束された救いの扉のまえに今立っているということ その扉は あの大きな山の向こうに静かに佇んでおり すでにそこに到達したわたしたちは 永遠に生きる権利があるということ ただその扉を通り過ぎるときに胸を張って通れるか、わたしたちは自問自答しなければならないと言うこと たとえば ここで陰茎を晒す勇気があなたにあるのか❓ ということ そういうテーマ だということ

③永遠に生きていけるか❓

わたしたちが永遠に生きることはすでに約束されている しかし 永遠に生きるとは拭いされない過去の痛みを直視しなければならないということである そして 永劫に向き合い続けることである 過去と未来 二つは痛ましいほどに引き裂かれ 剥き出しの『今』がお前を苛み続ける そんな時 お前は永遠に生きることに耐えられるか❓ 熱情を乗り越えていけるか❓ ということ

④神を信じられるか❓

神はいないというそこのお前 お前は「浅い」 神の不在こそが遍く神の栄光を証明するという その偉大な事実にお前は気づいていないということ そして神は必ずやお前を救うというその 希望という名の絶望 絶望という名の希望を まだ知らないということ つまり お前はまだ信仰者として成熟していない ということ

⑤誇りはあるか❓

誇りを持たなければならない それはお前を強くし お前を優しくするからだ お前はあるいはある面では乞食であり またある面では乞食ではないのかもしれない そんな自分を受け入れる そして誇りを持つことが肝要だ 仮に お前が乞食でなくとも それはお前が誇りを失う理由にはならない 仮にお前が乞食でも お前が誇りを失うことは 尚のことない 「試し」とは お前が乞食か否かのことではない お前が乞食に対していかなる態度を取るか 優しくあれるか❓ それこそが お前に対する「試し」なのである

⑥熱は散らばっているか❓

まずわたしたちは どうしようもなく効率の悪い 熱機関である そしてそれはどうしても熱の拡散をもたらしてしまう それは仕方がない しかし どのように熱を吐き出しているか それが問題である 無為に熱を吐き出し 撒き散らすもの これは下である 逆に熱を溜め込み 渡そうとしないもの これは中である 熱を受け渡すもの 散り散りに熱を受け渡し それでも熱を保ち続けるもの これは上である

⑦「いま」「ここ」の感覚を忘れていないか❓

「いま」「ここ」の話をしなければならない あなたが誰かより優れていたり 劣っていたりすることではなくて あなたが「いま」「ここ」に居てくれることに価値を見出し わたしたちの篝火を取り戻さなければならない

⑧絶望の話より希望の話ができているか❓

希望の話をするより 絶望の話をするほうが簡単だ だからこそわたしたちは 希望の話をし続けなければいけない 絶望を売って耳目を集めるものたちに鉄槌を下し わたしたちのための希望の話をしなければならない

⑨エネルギーを考えているか❓

大きすぎると 意味がなくなる 大事なのは 鉄球が高いところにあるということではなく それが落ちて運動エネルギーになることだと言える つまり わたしたちは巨大なエネルギー体となり ものごとにぶつかっていかなければならない

⑩流れ続ける時のなかであなたを背負っていけるか❓

時は流れ続け 痛みはまるで滑らかな旋律のように解けていき それでも胸の中を巣食い続ける そのなかで お前はあなたの痛みを背負っていけるか❓ 追憶のなかでオナニーをするのではなく 追憶を引き受けることができるのか❓ ということ つまり あなたの中にわたしがいて わたしの中にあなたがいるということ

最後に

Attachkenの男磨きtipsは

以上となります❗️

参考になったでしょうか❓

参考になった方は

「いいね」と「シェア」

よろしくお願いします🤲

最後に

まとめのtipsを作ったので

その引用で締めさせていただきます❗️

ためらいのない夜を目指して ぼくらはオールを漕ぎ続ける 魚たちは跳ね 海はかき回される ためらいのない夜では きみもぼくももう隠すことはなくなり 抱き合うことだけで すべてが伝わるようになる そんな日には平均的な夕暮れも だんだん紫に色を変えて ぼくらを迎え入れてくれるはずだから

Attachken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?