見出し画像

【ダイエット8日目】1週間のダイエットの成果について-007

こんにちは、おもち夫婦のもっちーです。

ダイエット8日目。

この頃は職場の同僚から

「もっちー、なんかシュッとしてきたね!」

なんて言われることも...

・・・

・・・・・・

ゔーごめんなさい。。

うそです。。。

僕は今小さなうそをつきました。。。

たかがダイエット8日目でキュッとしたバデーが得られる訳がありません。

引き続き、毎日できることを淡々と積み上げていきます。。。

そんな今日は、ダイエットを始めてから1週間の振り返りでもしようかなと思います。

さあ、もっちーの体はいかに!

デッブ!ダイエット!

1.1週間の身体の変化

さあ、早速振り返りいってみましょう。

ウエスト

まずは目標としているウエストから↓

うん、このグラフだけ見ても横ばいみたいに見えますが、数値を見ると少しずつ減っていってますね。

よしよし、これはいいぞ!

引き続き、もちのようなでぶーとした体型ではなく、鏡餅のようなキュッとした体型を目指して、ウエスト絞っていきます!

〈ウエスト測定で使用している機器〉

体重

さあ、次は体重をみてみましょう。

おっ!

なんとなく!下降トレンド!

このままいってくれー!いってくれーぃ!

〈体重測定で使用している機器〉

体脂肪率

最後に体脂肪率。

上下のスケールの感じであまり変動がないように見えるけど、着実に落ちてる!落ちてる!

もっちーの餅腹の脂肪が落ちてる!落ちてる!

〈体脂肪率測定で使用している機器〉


2.今日のもっちー

最後に今日のもっちーのウエスト記録です。

ダイエット:8日目
ウエスト目標:75.5cm(-10cm)
現在のウエスト:83.3cm


なんか、毎日noteに醜い写真を載せていると、嫌でも痩せたくなるのが人間というものですね。

このダイエット記録が、僕をスリムにしてくれると信じて明日も頑張っていきます!

じゃ、またね。

〈おすすめの体重計〉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?