見出し画像

デザートがやめられない極甘ダイエット2024/04/17

昨日宣言したとおり、
まずはグルテンフリーを意識することから始めます。

普段、朝に食べているシスコーンは小麦粉は入っているのかな?
確かめてみました!

シスコーン フロスト/マイルドチョコ

アレルゲン情報を確認したところ、小麦は含まれていなかったので条件クリアです。

一度間違えて購入してしまった
シスコーン サクサクリングチョコ

アレルゲン情報を確認したところ、小麦が含まれていたので条件クリアならずです。

そして、いつの間にかいちご味が出ているそうです。
読者様の中で見かけた方がいらっしゃいましたら、どのスーパーで売っているか教えていただきたいです。

これらを調べていたら、シスコーンのヒストリーに出会えたので少し読んでました。

初期パッケージの男の子、今みると少々怖いですね笑
途中までは口元のイメージが残っていましたが、今はほぼ原形なくサンリオキャラクターみたいな可愛さ。
箱タイプだったのも、とても懐かしい。


朝はなーにもできず
まだ少し身体がだるめです

昼は少し
バイシクルクランチ 50回×2セット

夜は
①バイシクルクランチ 50回×4セット
②脚のストレッチ
③寝ながら脚クロスするやつ YouTube観ながら何回もする

以上
今日も一日お疲れ様でした!


初日2024/04/05

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?