見出し画像

お好み焼きバーガーさんの俳優デビュー作。

画質を上げて、永久保存版にする。

そう思って挑んだ、昨夜放送の
『お耳に合いましたら』

朝起きて、ニュースより先に見ようと
再生を押すと…

なんと、終わりの数分しか撮れていなかった…

なぜ。

毎週ちゃんと撮れてたじゃない。

なんぜ、なんぜ今回だけそんなことに。

開始の時間が5分遅れなのは知っていたけど

まさか、こんなバグり方しちゃうなんて😂

ということで、夫の携帯でTVerから見ました。

お耳に合いましたら、のドムドム回。

やっぱり予告の通りで、お好み焼きバーガーがゲスト出演。

とてもいい演技をしていましたねー。
俳優のお好み焼きバーガーさんと、どむぞうさん。

俳優としてのデビュー作じゃない?

ソースがおいしそうだったなぁ。
美園ちゃーん、わたしも食べたいよー!

ちなみに、今回ロケ地となったドムドムには
行ったことがあります!

画像1

この日は突然の大雨で、屋根があるところからパシャリしたもの。

よーくみると、雨粒も沢山写っています☔️

マルエツと同じ敷地内にある縦長な店舗で、店員さんもとても優しかったドムドム。

ぁぁ。
なんぜ、録画出来てなかったんだ!
Blu-rayに焼きたかったんだぞう🐘

Wi-Fiの次は、君かい?
AQUOSさん😬

残念ですがこの一週間はTVerを見まくりたいとおもいます!

って、Wi-Fiないと見れなかった😂

画像2

どんまいだぞう🐘

来週には4Gの制限も解けますので、見まくりましょう。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,724件

#買ってよかったもの

58,780件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。