見出し画像

最近テレビがとてもおもしろい。

M-1おもしろかったですね。
ウエストランドのネタはいつもとちょっとテイストが変わっていて、好きでした。

誰も傷つけない笑いが時代には合っているという一方で、わたしたちのような一般ぴーぽーが普段、ん?って思っているようなことを
ちょっとおもしろくいじってもらえるとおもしろいんですよ。
わたし、大好物です!

R-1ではお見送り芸人しんいちさんが優勝したし、みんなもきっと好きですよね。
そういうネタ。

M-1関係ないですが、中山功太さんの
芸人やめてぇなの歌も好きです。
かなりとんがってていいですね😂

ロングコートダディの一本目が好きでした。
マラソンの。
あんなマラソン大会走ってみたいです!

そしてその後はワールドカップの決勝をみましたよ。

前半眠たかったけど、後半はかなりエキサイティングな試合で、これ脚本ありのドラマなんじゃないかと思いました。

半分寝てたけど、目が覚めてしまうくらい。

どっちかというとメッシを応援してましたが、エムバペさんがすごくてどっちもがんばれでした。
どっちか優勝決めなくちゃだめですかね。
だめか。もう決まっちゃいましたもんね。

楽しかった今回のワールドカップも終わりです。

最近は自分のぽんこつさに落ち込んでばかりでしたが、随分とエンタメに助けられました。

テレビ持っててよかった。ありがとう。

silentのツリーを見に行きました。
白いツリー🎄
たくさんの人が見にきていました。  

いよいよ今週木曜は最終回。
信じたくない、いやだ終わるなんて。
ずっとずっと佐倉くんを見ていたい。
柏木学生じゃなくて、佐倉くんがいい!
って思いながら見ていると切なくなりました。

寒くて手がかじかみましたが、それどころの寒さじゃない記録的大雪が降っている地域もあります。早く止んでね、雪❄️

どうかお気をつけて、皆さんご安全に…です。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,844件

#推しの芸人

4,426件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。