見出し画像

かわいくて食べられないー!とか言っても結局はおいしく食べるよ。

一年前の写真を見ることが好きなんだ。

そして、あれからもう一年!?
早くない?って思うのが好きなんだ。

昨年はプリンちゃん(ぐちゃぐちゃの)
そして、今年はポチャッコのケーキをちょうど同じタイミングで食べていた。

シナモンちゃんもいたけど、ポチャッコね。

ポチャッコは2月29日がお誕生日なんですって。
おめでとう㊗️

今日は無事だよ。冷蔵庫から落下しなかったよ。
きれいなポチャッコ。

昨年みたいな無残な姿にはならず。
てかここは無残な姿になっていた方がおもしろかったのでは、と今更ながら思ったけれど。

たまには普通の状態で食べさせておくれよ。不幸の神様。

昨年みたいに何のキャラかわからない状態のものをスプーンでほじって食べるのはイヤだよ。

チョコバナナ味。
ふたをカポッと開けた瞬間からバナナのかおり。
いや、ベッナーナー🍌のかほり。

セブンのキャラケーキはお味もおいしくて好き。

ポチャッコちゃん、ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

#イチオシのおいしい一品

6,570件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。