見出し画像

びたびたなドムドムの日2022。

びたびたバターフィッシュバーガーのセット。
呪文のように唱え練習しながら、現場に向かった10月6日ドムドムの日。
上手に「びたびたバターフィッシュバーガーをセットでお願いします」って言えたと思ったら

店員さんが「びたばた、あっ、びたびたバターフィッシュですね」となってかわいかったです。

そうです、わたしもびたばたと言いそうだったから!気持ちめちゃくちゃわかります。

ドムドム祭りを開催してきました。だって今日はドムドムの日。カロリーなんて気にしてられっかっての🥺

出来上がりを待つ間も、どむぞうファミリーのみんなでわいわい。
ホットがおいしい気温だったにも関わらずもちろんコールドドリンク。わたしは燃えていました。

この後来るバーガーは、生半可な気持ちでのぞんだら圧倒されてしまう。油断するなよ。
朝ごはんだって抜いて行きました。

はい、どーん!!
少し待って、揚げたてサクサクのおでましです。うわさのバターソースがびたびたにかかっている!
ちょっとこの写真ではこれがハンバーガーであることがわかりません。

こんな様子です。
安定のはみ出しで、このでっかいフィッシュはバターソースでびたびたに浸しているわけではないのでサックサクなんです!!

大きさは、わたしの左ひじから手首くらい。信じてください大袈裟じゃないんです!本当です。

両手で持って食べなかったら手首折れるぞ。
いや両手で持っても折れるかもしれない…そう思ったわたし。

食べ方に正解なんてないと思うので、わたしははみ出した部分からお箸で🥢ざくざくと食べすすめました。お箸はマイわりばしです🥢

わたしは以前、ハンバーガーはパンで具材を挟む物だと思っていましたが…
ドムドムに通ううちに挟んだものがはみ出していないと物足りない体になってしまいました。
責任とって、これからも大胆にはみ出してくれるのよね?まるごと、何かをはみ出させてよね!?

そんなドムドムが好きすぎて頭おかしくなりそうです。

今日はドムドムの日なので、ド無ド無。
カロリーは無だそうです。

朝ごはんだけでなくて、昨日の夜ごはんも抜くべきだったか…一個食べたらかなりお腹いっぱいです。
そりゃそうだ、このボリューム。

大好きなポテトが食べきれずに、持ち帰りの袋を頂いて持って帰りました。

胃腸が弱い方なので、ちょっともたれた…ごにょごにょ。
でも、ものすごくおいしかったです。
ダイエット中に食べる背徳感もスパイスになって。
ドムドム通いはライフワークなんで、ダイエットとか関係ないです。

その分、カロリーを消費するために動けばいい。

あ、今日はド無ド無だった。
じゃぁ大丈夫か!

今日から配布されている記念品のびっくりドムシールも無事にもらえました。

色はピンクー!
何色が出てもかわいいけど、コレクターはこういうの集めたくなっちゃうんだよな。しかもシークレットのきんぴかシール、ほしい。
でも、一応ダイエッターだから、ね。

ちなみにこのシール、開ける時にどむぞうくんのイラストがビリっと行くので家に帰ってからはさみでちょっきんして開封しました。

はぁ。なんでこんなに恋しいんだろう。今日あったばっかりなのに。

雨が降ってもヤリが降っても、突然気温が低くなっても。
どんな時でも会いたいなんて…ほんと、罪なバーガーなんだから。

ヲタクはね、次の約束があるだけで生きていけるから。次は何を食べようか。

わたしは今日もドムドムに生かされています。


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。