見出し画像

新年明けましたからと言っても2023。

テレビの中のめめとカウントダウンをして、眠くなったから目を閉じたらいつもと変わらぬ朝が来て、なんか特にしてたわけじゃないのに気付けばもうすっかり夜なわけで。

胃薬は手放せないし、ちょっとアレルギー感じてるし。左目だけコンタクトの調子が悪いし。
新年早々いろんなこと考えすぎて、ずーんとなってるし。
自分がいいと思ってしたことは、相手にもいいとは限らなくて。いきなり反省から始まった2023年。

いいね、これぞわたしの生きる道なんだ。
今日も生きづらいの、最高だぜ!
これが、星野うみ。っぽさです。


あけましておめでとうございます🌅
こう見えて絶好調ですので、本年もどうぞよろしくお願いします🥺

痛みを知っているからこそ、誰か困っている人がいたら手を差し伸べたいと思うのは自然なことだと思うんです。
でも、親切の押し売りはダメなんです。
ごめんなさい。

今年も地球と、他人と、できれば自分にも優しく生きたい、ってざっくりとした目標です。

そんなこんな、相変わらずのスタートなので、あさイチでゲットしたドムドムの福袋を開封しました。
たちまちご機嫌になれるからありがたい。

昨年、一昨年もドムドムの福袋があったから楽しい元日になりました。

どむぞうくんたち以外が、今回の福袋の商品です。

必死にコンプしたがっていたびっくりドムシールがなんと5枚も。

前回、赤ばっかり出たあのドムシールです。


今回こそキラが欲しい🐘
欲を言えば旧ロゴが欲しい。祈りながら開封するわたし。

旧ロゴじゃないけど、キラが2枚も!

神様ありがとう。

いないかと思ってたけど、もしかしたらいるのかも?

幸せすぎると怖くなる症候群だから、少し怖いのもある。

でも、日頃の運貯金がおりたと思おう。
新年早々縁起がいいや。


そんなわたしから、縁起の良い金ぴかうさぎどむぞうをお届けします。

この金ピカうさぎどむぞうを見たあなたは、明日からずーっとしあわせでしょう🐰

どうぞ本年もよろしくお願いしますね。

2023年、最初のnoteは着ぐるみさんのうさぎさんのイラストをお借りしました🥺
今年も沢山のイラストを楽しみにしています。
いつもありがとうございます🐰

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。