見出し画像

ご挨拶と卯年イラスト

皆様、今年も大変お世話になりました。

noteではたくさんの方に出会えた年でした。
4月にお友達の作品に挿絵を描かせて頂いて、6月には初めて作ったアニメーションを公開して、そうした事をキッカケにたくさんの方と交流させてもらえて僕の世界もすごく広がった一年でした。

出会った方々に素敵なキッカケを頂き、
そのキッカケに臆せず手を伸ばせた気がします。
そしてまた新たなキッカケを頂き、
とても楽しく過ごせました😊
楽しいの数珠繋ぎでした。

ほんの一瞬でも一言でも一べつでも僕に関わって下さった全ての方に感謝しています。
綺麗事ではなく本心です。
ありがとうございました!

来年もやりたい時にやりたい事をマイペースにぼちぼちやっていく所存でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。


卯年なのでうさぎのイラストをいくつか描いたので置いておきます。
落款印も作ってみた♪


ゆく年くる年


うさライダー


うさボクサー


うさぎと坊や

サポートして頂けたら画材を買いたいです!