見出し画像

あぬぬいぬぬ、えぬぬうぬぬおぬぬ、いぬぬ。

ダイエットを諦めていないわたしは今、甘いものを極力食べないようにしている。
極力だ。

【極力】
意味…
力をつくして。できる限り努力して。


ということで、力をつくして、できる限り努力しつつ、朝に食べれば大丈夫かもしれないという希望をモチ、罪悪感ハ決シテ持タズ…みたいな。

かわいいと美味しい時間を過ごすために、ミニストップからいぬぬを連れて帰った。
期間限定の期間は終わっていたけれど、売れ残っていた わたしを待っていてくれたいぬぬ。
お待たせしてごめんやで。

いぬぬとは、ミニストップとA WORKSというチーズケーキ専門店とのコラボスイーツなのだ。

昨年も心奪われていた、あのいぬぬ。

せっかくなので、開封からおなかに入るまでの記録をここにする。

こんばんわ、いぬぬです。

抹茶のバスクケーキなので、みどりのどむさんと一緒にいぬぬ。

ななめのいぬぬ。

角度違いの、ななめのいぬぬ。

反対からいぬぬ。

どアップないぬぬ。

いろんな角度からいぬぬ。

さぁ、いい加減たべられるわよいぬぬ。

おはなから行かれいぬぬ。

どんどん食べられいぬぬ。

もうなくなっちゃういぬぬ。

どこをどう切り取ってもかわいいいぬぬ、かわいぬぬ。

しあわせをくれるいぬぬ。

半分は夫にあげました。ダイエット運命共同体。
ちょい痩せたらしい。
先に痩せやがってぇふぬぬ…!!

甘さ控えめでおいしいぬぬ。で、大満足のいぬぬだった。

ごちそうさまでした🍴
しあわせいぬぬ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。