見出し画像

毎日3食ドムドム食べて暮らしたい。

旅先とドムドムに行った時は、ダイエットは一旦ポーイしちゃうタイプ。
しっかり、ポテトもセットにしてオーダーしちゃうんだから🍔

現在、池袋にてポップアップストア開催中のドムドムハンバーガー。

なんと、ドムドム店舗で食べたレシートをポップアップの方で提示すれば限定のステッカーが数量限定でもらえちゃうってことで、ポップアップに行く前にドムドムにも立ち寄って行きました🍔

餃子バーガー 芳醇黒酢ソース

と、どむぞうくん🐘

セットはコーヒー&ポティトォォ🍟

この後ポップアップに向かうため車の中で食べながらの移動です。

餃子はパリパリ、たまごもチーズも入っていてさいっこーにおいしかった!

なんか色々入ってるのにしっかりバランス取れてるのがさすがドムドムだなぁという感じでやんす。

こちらは夫氏の。

はみでる!アジフライバーガー ワカモレ

今年もはみ出てる。ワカモレってなんや?と言いながらむしゃむしゃ食べ進めていました。

ワカモレは、あれよ、あの、アボカドのなんかだよ。
ってわたしも説明下手くそでしたが。

どちらも出来立てを味わうべきバーガーです!

久しぶりの大泉のお店。

このタイルの雰囲気とか、レトロ可愛くてだいすきなんです。

久しぶりに行ったら看板が新しくなっていました。

こちら、前に撮影していた旧看板。
この味のある雰囲気が好きだったんだけどな。

だいぶ使い込んで、もう選手交代の時期だったのでしょう。
お疲れ様です、旧看板🐘

このお店にはこのお店の良さがあって、どうかこのまま形でずっと残っていて欲しいってそう思っています。

ポップアップに着いて1番最初に見たコーナー。ここを楽しみにしていました。

自分がドムドムのバーガーを作るとしたら…って、みんな一度は考えたことありますよね?
え?わたしだけ?

今日食べた餃子のバーガーをちょちょっとアレンジしたバーガーを書いてきました🥟
ドムドムらしさのある案だと思うのですがどうでしょう😂

付箋が並ぶどこかに、わたし考案のバーガーがあります。どこでしょうね。
絵心のなさと、字のへたっぴさが恥ずかしいのでアップはないですが。

浅田さんに届きますように!


ポップアップストアは、すっごくすっごく楽しい空間になっていました。

長くなったので、続きはまたあした…🐘


この記事が参加している募集

私のイチオシ

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。