見出し画像

iPhoneのカメラの性能が良すぎた結果、自分の顔が残念で生きづらい。

iPhoneのカメラさんにお願いがあります。

性能が良くなってるなら
もっとがんばって
わたしを良く写してください。

ありのままを写さないでください😣

今自分がどんな顔なのか
加工なし忖度なしでおなじみの
iPhoneカメラで撮影してみましたところ

とても残念でした。

こんなのね、Appleにクレームものですよ。

性能が良くなってるからこそ
もう少しだけ味付けできるでしょうが。
濃い目にお願いしますよ、iPhoneさん。


どうしよう、なんか笑顔が変。

顔が動きにくいんです。
コチコチに固まってる感じ。

マスクのせいかな😷

友達会う機会も減ってしまって
笑顔でいることをサボりがち

がんばって目をおっきく見開いて
少しでもあなたの目にかわいく映りたくて…
なんて時代もあったけど

隣にいる人はもう何年も一緒にいるし
そんなことも少なくなっちゃったな

表情筋の衰えが気になったら止まらなくて

美顔器が欲しいけど
どんなのがいいのかな。

田中みなみさん愛用の電気針ブラシ風なのが
欲しいけど結構いいお値段だったよ。

お詳しい方いらっしゃいましたら
お値段そこそこで
いいものあれば教えてください🤭
コロナが落ち着いて
人と接触できるようになった時に

ちょっとでも美しくいたいと思えるわたしは

明日も、またふんばれそうだよ。



#美顔器 #毎日note #日記 #note初心者
#生きづらい #HSP #繊細さん
#美容 #かわいくなりたい
#iPhone #カメラ #ありのままの自分
#緊急事態宣言 #コロナつらい

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。