見出し画像

新しい生き方始めたいので多少オブリビエイトさせて下さい

こんにちは、


ハロー、


アンニョンハセヨ。
ご覧頂き有難うございます、見つけて頂いたのもきっと何かのご縁、
趣味が合ったならきっといいお友達になれるでしょう(?)
どうぞ最後までお付き合いください( ◠‿◠ )✌️


旅行に行きたい💪今の状況下そんな流暢なことも言ってられませんね


え?優しい…聞いてくれるんですか?私事ですが最近辛すぎた職場を離れています


🙎‍♀️< 何?仕事が辛い?

🙎‍♂️< 何言ってんだ?


分かります。そう、そうなんです。私もそっち側でした。


(よく頑張ったんだねって励ましてくれる人も居ることを忘れてませんヨ、ありがとう、、


……大丈夫、まだ頑張れる、まだ大丈夫、自分なら大丈夫ーーー


今回は詳しく書きませんが、センスに定評と自信があった私はいつも葛藤していました


あ〜疲れちゃったや( ◠‿◠ )💦 なんて経験少なからずみなさんも心当たりがあるのではないで


しょうか?ない人はそれでいいんです。今のままで十分にに幸せ者ですね( ◠‿◠ )👍


そんな話はさておいていいです、ここのところ私は映画にハマっておりました


本当は映画館に行きたいです、映画館で映画を観るのって特別感ありますよね


私がいーーーーっちばん好きな映画は何と言っても


ハリーポッター  ✨一択です。全シリーズ何回観たことやら


あの世界観、風景や魔法生物の美しさ、食べ物の魅力🍭


👵<車内販売はいかが〜??


脳内再生余裕です


こんなに長く書いてますが、ハリーポッター 愛と、


読んでくれる人いるのかな?って言うはざまの中でやってます( ◠‿◠ )✌️


読んでくれたあなた、ありがとうございます


もし画像で興味持ってくれたのなら、ハリーポッター もしくは映画好きさんでしょ( ◠‿◠ )?


また遊びに来て下さいネ


#自己紹介 #旅行 #旅行好き #海外旅行 #映画 #映画好き

#初めまして #日常  



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?