見出し画像

222. は、覚醒した人【気付いた人】が 注意すべき事と立ち回り方!【第15弾】 やはり、誰から情報をインプットできるかでこの先の人生が決まる。Instagram1ヶ月で1000人達成!当たり前と常識を超えた情報が人生に役立つと気付いたね! ※この先の、賢者思考の立ち回り方も伝えておくね!

222.賢者の戦闘プログラム第119弾
いつまで発信できるかわからないので、
あまり時間がないので、伝えたいと思ったこともどんどんお伝えしております。この先起きることを先読みして、最後まで生き残るテクニックをお伝えします。大事なのは、最後まで生き残ることです。

古代ギリシアの医師、ヒポクラテスは、言いました。【すべての病気は腸から始まる】

グーグルで、 Anker 真実を求める者 と検索しても私のラジオにいけます。

↓↓↓



#健康 #減塩 #世界地図 #病気 #西洋医学 #高血圧 #料理 #ラジオ #白ウサギ #免疫 #火山 #東洋医学 #北極 #Instagram #賢者思考 #猫 #筋トレ #ワクチン接種 #コロナ #覚醒 #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所 #料理 #鬼滅の刃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?