見出し画像

200. 地球人の99%が知らない情報。 Ankerアンカーラジオ200回記念!! 【かごめ かごめの歌】 原曲のかごめを賢者思考で考察!!!

200.いろんな方が考察したり、都市伝説テラーが考察したり、怖い話と発信したりしていたね。
でも実は、今のかごめかごめは…現代版なんです。
明治時代に歌詞が書き換えられていた…。
原曲は、江戸時代の物です。
なぜ、書き換えなければならなかったのか?
もちろん、我々に知られてはならないフレーズが入っていたからだよね。
私の賢者思考で、圧倒的に考察してやりました。
私がTwitterのアカウントを消される理由がわかりましたかね。地球を広い範囲で見る考察力がね!他の人の数倍あるんです。

そして、皆と共に進化し未来で生き残るため、SNSで発信している。

↓↓↓


私のプロフから賢者思考ブログへ見に来てね!!
#健康 #ダイエット #糖質 #美容 #豆知識 #美肌 #肥満 #美味 #ハシュレコ #免疫 #体質改善 #腸内フローラ #デトックス #都市伝説 #ワクチン #予防接種 #ペット #猫 #筋トレ #人気 #コロナ #ワクチン #かごめかごめ #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?