見出し画像

にゃんにゃんにゃーん🐈️

  もうすぐ猫の日がきますね🐈️
こんにちは👋😃インド刺繍リボン使って、花束みたいなアクセサリーを作る人おまめです💐

 私が大好きだった猫ちゃんとの思い出を☺️

 元々私は犬を飼っていたこともあり、犬派でした。
でもそんな私を猫派に変えてくれたのがこちらの黒猫ちゃんです(ФωФ)
(10年前のものなので、画像が悪くてすみません😣💦⤵️)

この猫ちゃん、気がついた時には、職場の従業員出入り口にでーんと座っていたんです。

どいていただこうと、色々試行錯誤したのですが、どいてくださらず、諦めて自由にしていただくことに。

 初めは警戒されて、近づくとすっと逃げてしまう猫ちゃん。私は勝手に、にゃんにゃん❤️と呼んでました。(安直🤣)

にゃんにゃんに振られづづけて半年ぐらいたった頃でしょうか、帰り道いつものように「にゃんにゃん❤️ばいばーい➰👋😃」と遠くから手を振ると、なんと!!( ; ロ)゚ ゚
にゃんにゃんが近づいてきてくれて、私の足に体を擦り付け、ぐるぐる回ってくれたのです❗

はわわわわー(ФωФ)❤️

もう、この瞬間、猫派になりました。
ツンデレが過ぎるよにゃんにゃん❤️(ФωФ)
と、悶えたのを覚えています😊

驚かせてはいけない、せっかくきてくれたのだから、動いてはいけないと自分に言い聞かせ、石像のように固まってにゃんにゃんが気が済むまで待ちました。
(電車とバスを何本か見送りました、にゃんにゃんとの時間はその価値がありました❤️)

その日からにゃんにゃんは心を許してくれたようで、帰り道は必ず私の足元にきてくれるようになりました。
(あまりの嬉しさに上から写真を撮りました📸)

その後半年ぐらい経って、にゃんにゃんの姿が見えなくなりました。

猫は最後を迎える時には消えてしまう。
という話を聞いていたのでもう会えないかもしれないという不安と哀しみでいっぱいになりました。


職場の人に聞いても「最近見ないねぇ」とみんな言うばかり。


結局、にゃんにゃんには会えないまま、早いものでもう10年になります。

多分にゃんにゃんは天国にいったんだと思います。

最後の姿を見せないで旅立ってくれたのは、私に悲しい思いをさせないようにという優しさだたと私は思っています☺️


にゃんにゃんは、真っ黒でとっても品のある美人さんでした🐈️

にゃんにゃんと過ごせた日々は短かったですが、私にとって素晴らしい日々でした。

今は猫を飼える環境ではないですが、いつか飼える日がきたらにゃんにゃんみたいな、黒くて品のある美人さんに出会いたいと心に決めています🐈️❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございました🐈️

すき、フォローいたたけるととても嬉しいです☺️

インド刺繍リボン使って、花束みたいなアクセサリーを作る人おまめですした💐



 おすまし猫のゆらゆら耳飾り  

https://www.creema.jp/item/13220196/detail
にゃんにゃんの、お陰ですっかり猫派になりアクセサリーを作っちゃうほどの猫好きになりました🐈️❤️

にゃんにゃんありがとう😆💕💐

猫の日限定🐈️ お座り猫のゆらゆら耳飾り 
ポイント20倍🎶 大好きな猫ちゃんといつも一緒にいれるように、アクセサリーにしちゃいました😍
#ねこの日 #猫の日
【お座り猫のゆらゆら耳飾り  一覧 猫の日 猫】 https://t.co/9tZt6eLK5o https://t.co/deOwcM04FC






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?