見出し画像

今年の連休 予定は特になし

明日からの予定が急遽今日から休みに
今年の連休 特に予定なし
諸事情にて遠出はできず
家と近場で過ごすことになりそう
そう やんちゃなパートナーもいることだし

一昨年までは少年野球で過ごした連休と週末
昨年はこの時期を含め各地へ参戦
noteやインスタを見返し想い出に浸る今年の連休

もう少し落ち着いたら
ノエル連れて今流行りのグランピングなんてしてみたい
魅惑的なキャンピングを

秋にノエルに内緒の旅行を計画しているものの
果たして計画通り行けるのだろうか

そんなこと考える 令和5年5月の連休初日



先週初めてのトリミングを体験したノエル 4時間がんばりました
海外の公園にいるイメージなのですが・・・
近所の公園じゃん www
べえ~
9ヶ月を過ぎました



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

散歩日記

励みになります