見出し画像

天気の良い週末でした

天気は良かったのですが蒸し暑い週末でした
特に予定はなく 
家の掃除とDIY
愛犬の注射
そんな週末でした

そんな週末の雑写真日記はやはり食中心です


久しぶりに撮った写真
人それぞれ見ている視点が異なります
人間観察
人をよく見ます
土曜日の昼ご飯
塩とオリーブオイルでいただきます
肉球
最近よくここで隠れてます
暑さにバテ気味です
土曜日の晩ご飯 小松菜とミックスビーンズのサラダ
レンコンの甘辛煮
海老と挽肉のニラ玉春雨炒め
日曜日の朝ご飯
ミニミニドッグランにしようと芝を捲りました
壁紙を張り替えました
日曜日の昼ご飯は「冷やしたぬき」
Tシャツ作りました
絶賛発売中
冷たくて気持ちいいみたいです
おやすみなさい
ここをこんだけ借りて何かしたいと思ってます


日曜日の晩ご飯 鯵フライ
好物の貝ひも
ひじきとさつま揚げの炒り豆腐
文句あっか という顔に見えました

お疲れさまでした

明日からまた楽しみましょう


励みになります