見出し画像

思い出の一曲

今日、お父さんは松任谷由実さんの「中央フリーウェイ」を聴いていた。

昔のことを思い出していたみたい。

昔付き合っていた彼女、楽しい、悲しい、寂しい、辛い、嬉しい、涙した、

さまざまな人との関わり合い、その時に流行っていたこと、夢中になっていたこと、

その時の事を思い出してたみたい。

良いこともあまり良くなかったことも。

過ぎたことを、全て「経験したなぁ。」って「こんなことあったなぁ。」

なんて思い出すのも、「これがあっての今なんだ。」と思うのも良いんじゃない。

好きだった曲は、その時の情景を蘇らせる力がある。

お父さんの為に、私が今夜歌ってあげる。

なんの曲がいい?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?