見出し画像

個性が入り組むただの箱。

みんな上にいこうよってしても、

上って狭し、

みんなでお金持ちになろうよっていっても、

どのくらいがお金持ちって言えるのかは、人それぞれ。


つまり上も下も、優劣も、失敗成功もない。

自分軸ってそういうことだと思う。

自分の中でどうしていくか、どういうスタンスで生きるのか。

自由に決めればいい。

人間には、そもそも個性を持っていて

そこの沿って生きて入れば、

いつも柔らかくいられる。

互いの持っているものを循環をすればいいだけ。

枠にとらわれず、自分のペースで生きてればそれでいい。

この世界は小さな個性が無数にある箱なだけで、

せっかくならこの世界にいる時間は、

助け合って、うまく付き合っていきたいって思うから。

究極のこというと”無”なんだけどね。

oli






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?