見出し画像

心の調子

心の調子が良いなぁと最近感じるんです。
新しいアルバイトが始まってからでしょうか。
週4の7:30-18:00でも苦じゃないんです。
実家で暮らしながらっていうのもあるのかな。
何より職場の環境がマッチしているっていうのもあるのかも。

でも時々これは調子が良すぎるんじゃないかと不安になるんです。
またいつか

どーーーーーーーーーんっ

と落ちる時が来るんじゃないかと内心はらはらしています。

どうか、そうではありませんように。

どうか、今の幸せな時間をが長く続きますように。調子が悪くなっても自分で受け入れて程よく毎日が過ごせますように。

今出会っている人たちと離れ離れにはもうなりたくないです。

📷けいさんのカフェラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?