過去の恋を振り返る〜幼稚園編〜_めい

このページは同い年のOL二人(てん、めい)が頑張る様子をただただ記録した交換日記です。

---
こんばんは、めいです。
今まで冒頭の文に同い年の彼氏なしOLと書いていたのですが、こんなこと書いてるといつまで経ってもできないのではないかと思い「彼氏なし」の部分を一旦消させていただきました。いないことに変わりはありません。ふふ

てんちゃんの昔の恋愛振り返り編、とっても面白かったです。
てんちゃんは本当に何かを調べたりするの早くて、どうやって調べてるの?!と思うようなスピードで色々情報共有してくれるのですが
それは昔から調べるスキルを鍛えていたのだと記事を読んでいて感じました。

後読んでいて深く共感したのが、好きな人ができたとしても距離のつめ方がわからないという点です。
未だに、どうやって両思いになるんだ??!と思います。
好きになってくれる人を好きになることが一番早いと思うのですが、なんせ追うタイプなので困っています。
恋愛マスターな方いましたら教えてください!

それでは、潜入レポなど少し能動的に動く機会があり一旦省エネモードに切り替わったので、私も過去を振り返ってみたいと思います。

〜題名:所謂「モテ男」を好きになる私〜

初恋は幼稚園のときです。
幼いながらも、かけっこが速い爽やかな男の子に魅力を感じていました。
休みになると外で遊んでる系男子です。そのため肌も結構焼けていました。

仲間と外でていって、爽やかに笑顔で帰ってくる、そのような行動に活き活きとしたオーラを感じていた記憶があります。
何かを夢中で(その時は遊び)取り組んで楽しんでいる姿がすごく素敵にみえて。
それが私の異性を好きになるルーツだったのだと思います。

ちなみに好きになった人は男の双子のひとりだったのですが、色白(かわいい系)と色黒(かっこいい系)のコンビで私は色黒のほうを好きになりました。
肌が程よく焼けてるほうが昔から好きみたいです。健康的でいいなって。後顔つきはかっこいい系が好きみたいです。サッカー選手の長谷部さんに少し似てましたね。目はもう少しまん丸でした。プチ情報でした。
両思いになった記憶はないですが、よく一緒に遊んでもらって楽しかったのを覚えています。

短いですが、今日はここで終わります。

H/K 毎日本当にあっという間で、こんな感じに歳を重ねていくのだなと感じます。
もう8月。フェスやお祭りがない夏ははじめてです。不思議な感じだなぁと思います。楽しいこと、つくっていきたいです!
てんちゃんはこの夏、なにをしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?