見出し画像

「心配ごとの9割は起きない」は本当です

心配ごとの9割は起きないっていうのを実感した1日。


昨日不安でいっぱいだったことも今日来てみたらなにも起きなくて、あっけなく解決した。


不安のもとをたどるとやっぱりお金のことが心配だったのかも。


フリーランスになる前は「いざとなったらバイトすればいいし」とか思ってたのに、いざ収入の心配が浮かんでくると不安で胸がいっぱいになった。


こういうとき、ストック系の仕事を始めなくてはと思う。


安易だけど、やらないよりやった方がいい。



このnoteを書くのもストック系ビジネスの練習だ。



今日もnote書いてえらい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?